大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月09日 (火) | 編集 |
あらかつ(ネーミングbyさくらさん)第二弾!(日程的には、こちらが第一弾)
櫻葉担のともえちゃん(翔ちゃんの誕生日を一緒にお祝いしてくれたリアル友さん)と
先週の金曜日・・・ぽかぽか陽気のなか、表参道辺りに 嵐さん探しのお散歩にいってきました。

先ずは、腹ごしらえ! 表参道ヒルズの対面にあるリーズナブルなお店でランチ・・・

100305_1247_01.jpg  100305_1413_01.jpg


メインに蒸し野菜をいただき、ヘルシーになったところで・・・ KDDI STUDIOへ。。。
初めて訪問した、ともえちゃんに「可愛い~」って、喜んでもらえて良かったぁ。。
写真撮影たくさん出来ました。。
翔ちゃんカラーもいいけど・・相葉ちゃんカラーもいいな!新しい携帯が欲しくなっちゃった。。

          蜀咏悄+07-+08+079_convert_20100309012810  蜀咏悄+07-+08+081_convert_20100309155218

蜀咏悄+07-+08+080_convert_20100309140116 蜀咏悄+07-+08+078_convert_20100309012700 蜀咏悄+07-+08+082_convert_20100309155311

嵐ちゃんも、いっぱい

蜀咏悄+07-+08+074_convert_20100309162541 蜀咏悄+07-+08+083_convert_20100309164100 蜀咏悄+07-+08+084_convert_20100309164208

大型ビジョンで、嵐ちゃんのCMが見られるのを楽しみにしていたんだけど・・・
残念ながら・・・別バージョンのものが流れていました。

auの嵐ちゃんを堪能したあとは・・・ファミリークラブへ。。

予想通り・・GD大賞10冠のトロフィーが飾ってありました
カバチのポスターには、翔ちゃんのコメント特上な作品です。どうぞカバチって下さい
大奥のポスターには、ニノのコメント 2010年はこの映画をお楽しみ下さい!!ちなみに・・・。
嵐のメンバーは絶対観るって言ってました!!

こちらも、しっかり撮影させてもらいました。。

ロングバージョンを楽しみにしていた、メッセージ映像でしたが・・・・
BGMの『Troublemaker』の音量が大きいのか?聞き取れない事が多くって、残念。。。
個々にマイクが付いてない様で、後方にいる翔ちゃんと大野くんは特にわかんなかったぁ~
嵐になると、何故か周りも騒つくし。。。。

ワタシ・・・じつは。。
昨日もファミクラに行ってきました! ひーちゃんなおちゃんと一緒です。。
リベンジと思い、嵐ちゃんのメッセージに耳をそば立てたのに・・・やっぱりダメでしたぁ~
でね・・・注意力散漫な私と違い、なおちゃんが 10冠のトロフィーの1本に破損箇所を発見!
上部角が欠けていました なおちゃん曰く・・もう1本にも傷があったそうですが・・
私の目では確認できなかったわ~ 年齢の違いねっ(笑)

先週の金曜日から、怒涛?(普段のノンビリした生活に比べるとですがね・・)の
“あらかつ”生活を送っていたしだいです。。
楽しかったよ~ん お世話になった皆さま ありがとうございました



コメント
この記事へのコメント
saki さん、こんばんは!

ファミクラ行って来られたんですね。
トロフィーも見られて、良かったですね。
動画のロングバージョンは、?でしたか・・・
いいなぁ~お話聞いてると行きたくなります。
行けるかなぁ~、もう一歩 踏み出せるかしら?

表参道ランチのお店。
私も初ジャニショの時に行ったんですよ!
それも同じメニューです。だから、びっくりしちゃいました。(*^_^*)
私、中国茶をやってるものですから、
表参道へ行くと、必ずココに寄るんです。
リーズナブルで、表参道も眺められて、良いですよね。
2010/03/09(火) 20:40:45 | URL | ふうこっこ #-[ 編集]
オオーw(*゚o゚*)w 写メありがとうございました。ファミクラ行かなくちゃってももちゃんと話しています。お話がよく聞こえないのですか・・・でも やっぱり 行ってみなくちゃ。
2010/03/09(火) 20:42:28 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
ふうこっこさんコメントありがとう!

表参道のあのお店!ふうこっこさんもいらっしゃった事あるんですか~
わ~お、びっくり! 同じものを食べられていたのですね。。。嬉しいな!
私は始めて入ったのですが、お食事も眺めも気に入りました。。

ファミクラ・・・ぜひぜひ行ってみて下さい。。
って・・一人では、ちょっと踏み出す勇気が必要かしら・・・
今度、みんなで一緒に行ってみましょうかぁ???
2010/03/11(木) 23:31:45 | URL | saki #-[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!

10冠のトロフィー、ぜひ見に行ってください! 
抽選して誰かの手に渡っちゃうって事はないと思うので、
急がなくても大丈夫だとは思いますがね(笑)
お話をしっかり聞きとって、スッキリしたいなぁ。。。
2010/03/11(木) 23:46:45 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
