大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月10日 (水) | 編集 |
昨夜の宿題くんを、ニヤニヤとリピ見しておりました。大宮コンビ最高~!
日直の大野くんを、かいがいしくサポートするニノ・・・お二人の愛は本物ね!って。。
それにしても、大野くんのお笑いセンスに脱帽! 青山産のリンゴ・みかんは愛媛さん
大爆笑でしたぁ
オグさんのむちゃぶりに のってしまう翔ちゃん・・さすがです!
潤くんは、翔ちゃんのお陰で?まろやかなお味になった胆汁を引き受けてくれたし・・
あれも、間接kissなのね! ならば、私が・・・・(笑)
昨夜もチームワーク・・ばっちり!! あ~楽しいなぁ。。。宿題くん!

でも・・・あと2回ですかぁ さ・み・し・い・・・

そして、『Troublemaker』またまたスゴイことになりました。。。
初動で、54・2万枚の売上! 1週目にして、2010年シングルCD売上1位です


さてさて・・・ ここ数日、皆さんからのいただき物が たくさん。。。
ありがとうございました

蜀咏悄+07-+08+106_convert_20100310022014  蜀咏悄+07-+08+108_convert_20100310022204
《左》ともえちゃんから、北海道旅行のお土産と 台湾さん黒烏龍茶・しいたけチップ
   黒烏龍は、油きり効果抜群らしいから 期待大!
《右》ひーちゃんから、GODIVAのチョコ。なおちゃんから、GODIVAのクッキーとコーヒー。
   バレンタインの頃・・気軽に“友チョコ”って渡しちゃったものだから・・・
   倍返し以上の物を頂いてしまったわ 
蜀咏悄+07-+08+113_convert_20100310022940  蜀咏悄+07-+08+109_convert_20100310022816
《左》ロミさんから、Bay FMの冊子。どこに行ったら手に入るのでしょう?
   さくらさんから、“辛そうで辛くない少し辛いラー油”と大奥ちらし
   このラー油・・同じようなタイミングでひーちゃんからも!  
   お二人から、オススメ!と言って頂いたの物です。。このラー油に、息子達も飛びつきました!
   ネーミングが面白いので、試してみたかったそうです。
   息子②は、白いご飯のお供にガンガン食べています。。= 美味しいってことです。
《右》kazuちゃんが、桜柄の素敵なハンカチをみつけたよ~!と・・・・
   お菓子は、季節限定という文字に弱い私が おやつに買った“桜モンブラン”

   みなさん。。本当にありがとうございました



コメント
この記事へのコメント
(*'ー'*)ふふっ♪ 宿題くんがなによりも大好きな私は 必ずどこかでツボにハマります・・・まろやかと愛媛サンは真夜中なのに大爆笑・・・終わるのがほんとに寂しいね

たくさんの頂き物・・・嬉しいですね。みんなの気持ちが嬉しいね。sakiちゃんがいつもみんなのことをおもってくれているからだね・・・σ(・・*)ワタシ的にはひーちゃんと一緒の気持ちになれたことがとっても嬉しかったな・・・ロミさんから頂いたパンフはCDショップにおいてありましたよ
2010/03/12(金) 18:58:04 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!

先日の宿題くんのツボは、やっぱり“まろやか”と“愛媛さん”でしたか~
一緒だぁ! うれしっ♪

さくらさんとひーちゃんが同じ物を同じタイミングで、美味しいよ~!と
言って頂いて・・・私も嬉しくってニコニコでしたよ。。
ホントにありがとうございました!
あのパンフは、CDショップにおいてあるんですかぁ。。 
長いこと行ってないなぁ~ CDショップって・・・・
2010/03/12(金) 20:18:10 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
