大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月11日 (木) | 編集 |
わ~お! 4月8日のVS嵐は、3時間SP 新ゲーム登場!楽しみだよ~ん。

私の今日イチは・・・ 
ローリングコインタワーで、ニノが落っことしたコインを大野くんが急いで拾い手渡したところ!
ニノの隣りには、やっぱり大野くんが居たのね~って、微笑ましかったもの(笑)

それと、、もう一つ・・・
ピンボールランナーの翔ちゃん&脱ポンコツ宣言した相葉・飯島コンビ!
翔ちゃん、逆に走ったほうが捕れるじゃん!って、思ったほど今日の翔ちゃんは凄かったね。
相葉ちゃんと飯島さん・・ホンワカムードだったのに、指示の正確なこと! 
いや~、素晴らしい!! 終了後に、相場ちゃんが『超楽しかったね~』これまた可愛いんだな~

今夜のVSは、飯島さんがゲストだったからかなぁ~。。。相手が太田プロチームだったからかな~
いつもより、のんび~り見てしまったわ

~~~☆~~~~~~☆~~~~~~☆~~~~~~☆~~~~~~☆~~~~~~☆~~~

マネキンファイブ・・・ 相葉ちゃんは、ホントにオシャレさんだな~って思ったわ。。
私も、相葉ちゃんお買い上げしちゃうな!
ゴリさんがマントをとった瞬間 翔ちゃんの売れ残りはナイ!って確信したんですが・・・
『飼育係』って言われちゃったし、ヒヤヒヤ・・・
3人に残ったところで、大野くんと靴を交換。。。 
『俺ホントにいいか?』ってメンバーに投げかける翔ちゃん。。。必死だぁ~~~~~ 
でも、これが裏目にでちゃったねぇ・・・

1時間前に“売れ残り”になっちゃった翔ちゃんを、お買い上げして~!と・・・
最後は祈ってしまいましたよ
なのに・・なのに・・・なのにぃ~~・・・・どうしてぇ~??涙でたぁ 
やはり、パーカーが鬼門かぁ??? 頑張ろっ 翔ちゃん。。。 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
悲しくて 悲しくて。。。
なんだか 見てるのが辛くなっちゃって
もう 途中でTV消しちゃおうかって何度も思って
でも もしかしたら。。。って思ってたのに
完全に心おれてしまって 放心状態なの。。。
やっぱ パーカーなの?
可愛いのに パーカー。。。
なんで ダメなのぉ(T_T)
2010/03/12(金) 00:28:53 | URL | abe #-[ 編集]
VSでは、素敵なキラキラの翔くん名言集のようでしたね。松潤に底力をみせてやれっ!脱ポンコツ宣言!すっごいって思ってみていたのに・・・
嵐ちゃんでは、パーカーだったところで あ・・・駄目かなって思ったんだけど・・・夫が 思い切ってトリプルでいってみるしかないか・・・とボソッと・・・ちょっと もう ほんとに なんでなんだろう・・・確かに 相葉くんはだんとつだったけど・・・あとは みんな おんなじようなコーディネートだったところも微妙だったのかなあ・・・abeちゃん・・・がんばろ!!翔くんが頑張っているんだから 私達もがんばろうね。今年のコンサートは パーカー作って貰おう!!
2010/03/12(金) 19:06:45 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
abeちゃんコメントありがとう!

昨夜は、今日の翔ちゃんはイケる!って思ったんだぁ・・・・
最後の判定のときなんて・・超ドキドキで祈っていたのに。。
悲しかったね。。(涙)
翔ちゃんがモード系着たら、誰よりも似合うし、ゲストさんも選んでくれると思うの。。
でも、敢えて普通のコーディネイトでくる! 
それが、“櫻井翔”さんなんだよ~って私なりに納得しました。。。
2010/03/12(金) 21:54:07 | URL | saki #-[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!

VSでは翔くん・・大活躍だったのにね・・・
マネキン・・・私、今回はイケるって思ったの。。
息子②が隣りで、高校生みたい!と言ったから、内心ドキッとはしたの。。
でも、まさかの・・・(涙)でした。。
ツアーソロでのパーカー姿・・超可愛かったのにね~~
ダブルパーカー以来・・ パーカーで苦戦の翔くんだね!
この春は、ダブルパーカーで頑張ろうかな~ワタシ。。。 

2010/03/13(土) 02:24:14 | URL | saki #-[ 編集]
はじめまして。けい、と申します。
いつも読み逃げさせていただいてました。
マネキンは、心が折れる翔ちゃんを観たら、涙がぽろぽろこぼれてきました。
正直もうマネキンのコーナーは要らないです。

でも凹んでばかりもいられないので、翔友さんと東京へ行くことにしました。
申し遅れましたが、ワタクシ地方に住む翔ちゃん大好きな40代です。
もちろんファミクラにも行こうと思っています。
ひとつお聞きしたいのですが、嵐さんのVTRは何時頃に流れているか、覚えていらっしゃいますか?
前回行った時、ちょうど嵐さんが終わったあとだったみたいで、待っても待っても嵐さんに会えず、諦めてしまったので。
初めてのコメントで、長々と、質問までして、すみません。
2010/03/14(日) 17:41:08 | URL | けい #hE4kmW4M[ 編集]
けいさん コメントありがとう!

はじめまして!sakiです。。のんびりマイペースの私のブログを読んで頂いているというだけで、
嬉しいです! ありがとうございます。。
マネキンの翔ちゃん・・・ 今思い出しても胸が痛みます。。

ファミクラのVTRの上映時間ですよね。。。
(携帯で撮影した時間から思い出してみました。)
3/5に行った時は、3時30~40分頃に嵐さんが流れ始めたと思います。
8日に行った時は、11時30~40分頃嵐さんだったと思います。
私の観たVTRの順番は、SMAP・TOKIO・V6・KinKi・嵐・Hey!Sayでした。
2日ともそれ以降は、見ていないので 一巡するのに要する時間は分かりません。。
午前中に行かれるのであれば、ファミクラは11時にオープンなので
11:30頃にいらっしゃれば大丈夫だと思いますが。。
でも、メッセージが随時更新されていれば、時間も変わってしまうかもしれませんね。。
あまり参考にはならないかもしれませんが、嵐さんのVTRが観られる事を祈っております。。
2010/03/15(月) 00:21:30 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
