大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月14日 (日) | 編集 |
「こんなことも生放送だからあると思います!」どんだけ、チャーミングなんだぁ翔ちゃん。。。
私は今夜も電話が繋がらなかったぁ 

田村くんの魅力全開!の第9話でしたね。。
留置場で、住吉先生たちとの面会の場面・・・今までのカバチになかったシリアスさが・・・
「何で正しい方が罪認めなきゃならないんですかぁ」と言う田村くん、迫力ありました。。
うつむき顔のドアップに・・・キャァ~ 

法律家として生きていくと決めた田村くんは、デキる男に変身してたわ。。
スプリングコートも2枚ともステキでした。。
(翔ちゃんのダッフルコート姿が大好きだけど、さすがに3月も中旬だからね。仕方ないかぁ)

大先生に、自分の法律家としての思いを伝え、事務所への復帰を懇願する田村くん。。
復帰が認められて、流す涙に・・・私も思わず涙。。 よかったね!

そして・・・田村くんとお父さんの関係も気になります!
田村くんに、暗い過去があるのかな???  

でも。。イチバン気になったのは・・・ 住吉先生との関係です~(笑)
『おかえり。 美寿々』 『ただいま。タムラ』ですよ・・・

次週が気になるし、楽しみだけど・・ 来週はもう最終回! 
寂しい 日曜日の夜の楽しみがなくなっちゃう~ カバチったよ~!って言えなくなる。。
受話器のむこうの翔ちゃんの声も、日曜夜10時前の翔ちゃんも・・・
聞けなくなっちゃうし・・見れなくなっちゃうのね。。。 

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
何度も言うようで申し訳ないのですが、このドラマ凄くよいと思います。特上にカバチってしまいます。ほんとに・・・sakiちゃんと並んで観ていたら同じとこでハンカチ握り締めて鼻かんで、もうっ・・・・・・(*゚~゚*)ってため息ついて携帯眺めてってしていたかもしれないね・・・来週も頑張って観るよ!!
2010/03/15(月) 10:41:16 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!

もう何度も言っちゃって下さいませ。。。
『特上カバチ』は、凄くよいドラマです!って・・・
さくらさんと一緒に観たら・・・ 同じとこで泣いて・同じとこで笑って・・
昨日は、間違いなく同じとこで携帯を眺めていたことでしょうね~ため息も・・・(笑)
来週も、頑張ってカバチります!!
2010/03/15(月) 17:41:07 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
