大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月15日 (月) | 編集 |
今朝、カバチの最終話に大野くんが出演するよ!と、さくらさんから一報をもらい・・・
どんな役かな~と、検索・ケンサク・・詳細はこちらへ→ スポニチさんwebニュース
大野くん・・弁護士さん! “やったぁ~!
魔王”で拝見したステキなお姿を思い浮かべて、朝からニヤニヤ(笑)

大野くんは、“怪物くん”の撮影に入っているのに、髪の毛を黒く染めての友情出演!
ニノは、そんな大野くんの台詞読みあわせのお相手をしたそうだし・・・・
翔ちゃん、きっと嬉しいだろうな~ 私も幸せのおすそ分けを頂いたみたいに、嬉しいです。
さくらさん・・お知らせありがとうございました 

そして先ほど・・ともこちゃんから、これまた嬉しいお知らせをいただきました。。
ありがとうございます

本日“三ツ矢サイダー”の新CM発表会が行われ翔ちゃんが出席されたそうです。。
って、ことで・・現在、ミヤネ屋さん見ながらUP中。。 
新CMは明日16日から放送、CMソングは嵐の新曲『To be free』とのことです。。。
どんな曲かな~・・きっと爽やか系?って、期待しちゃいます。。
気になるので、検索・ケンサク・・・こちらへ →  オリコンニュース
「爽快感のある楽曲。CMにピッタリ」と、翔ちゃんが紹介してくれてました。。

昨日と今日は・・・ 久しぶりに気持ちに余裕のある時間を過しております
で・・・ 暴飲暴食で弱っている身体を“足裏マッサージ”で、癒してみました。。
3年程前に、しっかり時間もお金も掛けて習得したはずなのに・・・・ 
反射区半分くらい忘れてましたぁ~ 急いでテキストを探し出し、ぐっぐっと押してみました。
痛い!いたい! 足裏・・嘘はつきません!たぶん。。。
弱っている所(内臓)の反射区は、不思議と痛いんですよね。。
足全体(膝から下)を30分くらい、たっぷりマッサージを施すと、身体の中からポカポカしてきます。
マッサージ後は、白湯をたっぷり飲むことが大切なんですよ。。。

写真は、入門コースの反射区図です。。マッサージは、クリームをたっぷり塗ってから・・
            蜀咏悄+07-+08_convert_20100315153030

足裏マッサージ・・・あっちゃんの為にと思い習い始めたのですが。。。
彼は、痛がって痛がって・・全く受け付けてくれませんでしたぁ。
お友達は、みんな気持ちいい!と、喜んでくれたんですがねぇ~
いつか、翔ちゃんに・・・って夢をもって、勉強し直そうかしらね(笑)

“三ツ矢サイダー”CM発表会・・ミヤネ屋さん流れませんでした。。リアルエンタメに期待です。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
saki さん、こんばんは!

昨日のカバチ、翔ちゃんの泣きの演技に
もう涙・涙で、感動しまくりでした!
来週で、終わっちゃうんですね。さみしい~
智くんが、弁護士で出演と聞き、
どんな演技が見れるのか、楽しみです。
田村と美寿々の関係も気になるけど。(^_^;)

新CM、明日見れるかな?
曲も楽しみですね。

足裏マッサージ勉強されてるんですね。凄~い!
私、たまに通ってます。
勉強して、自分でできるのは、いいですね。
2010/03/15(月) 22:35:46 | URL | ふうこっこ #-[ 編集]
sakiちゃん 私も足裏マッサージ習得したいなあ・・・我が愛する夫にしてあげたいなあ・・・智くんの弁護士さん 同じ場面では出ていないそうなのですが、翔くんにとってほんとに嬉しいでしょうね・・・最近の翔くんをみていると 彼は きっといろんなことを考えてひとつひとつ丁寧に答えをだしながら、でも そんな様子は微塵もみせないでいるんだろうなあ・・・彼の悲しむこと困ることはしたくないな・・・っておもわせる人だよね・・・
2010/03/15(月) 23:41:10 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
大ちゃんの弁護士さん まさに成瀬さまリターンズだったね~
あの目力 やっぱすごいわっ
もう最終回なんだね
早いねぇ
宿題君も来週で最終回。。。
ちょっぴり寂しい春だね

sakiちゃん いろいろありがとっ
感謝感謝ですっ
2010/03/16(火) 13:21:42 | URL | abe #-[ 編集]
sakiさん、こんにちは

ファミクラについてご丁寧にお答えいただきありがとうございます。
あさって、頑張って行ってきます!

三ツ矢サイダーCM、翔ちゃん爽やかですね!
忙しい中、CM撮影までしてたんですね。
カバチの撮影終わったら、少しはゆっくりできるといいのですが。

カバチも宿題くんも最終回を迎えますね。
とっても寂しいです…
2010/03/16(火) 15:51:29 | URL | けい #hE4kmW4M[ 編集]
ふうこっこさんコメントありがとう!

田村くの涙は、悔しかったり嬉しかったり・・・
どれも、一生懸命で流している涙だから、見ている私たちも・・
涙・涙ですよね。。
来週で終わってしまうのが、寂しいですね。

足裏マッサージは、自分を癒す事が出来るのが嬉しいところです!
自分で、押しながら眠くなってしまいます(笑)
2010/03/17(水) 18:47:07 | URL | saki #-[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!

足裏マッサージ・・・反射区が分かれば そこを押すだけでも効果があると思います。
私も翔くんは、ひとつひとつのお仕事を彼が納得できる様に
一生懸命に取り組んでいると思います。。
だから全てを肯定的に考えて応援したい!なぁ。。。
2010/03/18(木) 00:20:02 | URL | saki #-[ 編集]
abeちゃんコメントありがとう!

そうそう成瀬さまリターンズだね!楽しみヨン♪
宿題くんは、ついに残り1回・・・
“TV LIFE”読んだだけで、うるうるしちゃったよ。。

これからも、一緒に嵐を翔ちゃんを応援していこうね!
 
2010/03/18(木) 01:30:08 | URL | saki #-[ 編集]
けいさんコメントありがとう!

三ツ矢サイダーのCMは、強風のなか海辺でのロケだったようですね。
カバチの撮影も18日が最後とか。。。少しはゆっくりしてほしいです。

ファミクラ・・・嵐さんのメッセージが見られるといいですね。。
楽しんできて下さい♪

2010/03/18(木) 01:56:50 | URL | saki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/18(木) 17:03:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
