大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月18日 (木) | 編集 |
『さきちゃんはさぁ~』って、翔ちゃんが言うもんだから・・私。。思わず肯いたわよ(笑)
って・・・VIP ROOMの相武紗季ちゃんに翔ちゃんが、こう話しかけたんだよね。。。
リアルに、私に言ってほしい~!! ← オバサンの妄想をどなたか止めてくださいましぃ・・・

未公開トーク・・笑いどころ満載でしたね!! 五人のプライベートが伺えて・・フフフ
梨花さんとのトークで、彼女がいるのに異性にランチに誘われたら?の質問。。
彼女がダメだと言ったら止めてくれるの?に『うん』と、応える潤くんに・・

嵐さんたちは、みんな(相葉ちゃん除いて)携帯にロックを掛けてるんですね。。。
相葉ちゃんは、名前を変えて登録してるんだ! 
相葉ちゃんは、こんなこ所でも遊び心があって、いいなぁ!
マリエちゃの二の腕を掴んだ手を食べちゃう相葉ちゃんも、ちっちゃい声で 『100点!』
と言う相葉ちゃんも、お茶目でいい! 

今夜の嵐ちゃん観ていたら・・・相葉ちゃんの魅力をいっぱい発見です!
相葉ちゃんがゲストのみなさんに選ばれる理由が、よ~く分かったわ。。。
同じ回数だけ選ばれていた大野くん。。。 何だか、ごめんね~
『僕の記憶が正しければ 僕は絶対に無いと思います』と、言うニノが・・いとおしい
でも、やっぱりVIP ROOMは、相葉ちゃんが光っているわ!『雑草魂だよね』 サイコ~

とっても楽しませていただいた1時間でした。。。 
嵐ちゃんも、しばらくの間お休みね・・・・ 寂しい木曜日が続きそうです。。

マリオのCM・・・見ましたよ~!! ニノと大野くん・・可愛すぎです
このCM、エンドレスで見ていたい!と思いましたもの。。。

今宵は、ステキな夢が見られそうです 五人とも登場しておくれ~(笑)
あっ翔ちゃんは、『さきちゃんはさぁ~』って言ってね!(こんなオバサン、お許しを・・

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
sakiさん、こんにちは

翔ちゃんにお名前呼んでもらえて、すごく羨ましいです!
私も同じ名前の方がゲストの回、期待して観てたのですが、
翔ちゃん呼んでくれませんでした… 残念です(笑)

昨日ファミクラで、無事に嵐ちゃんのメッセージ観れました!
sakiさんから教えていただいた通り、11時半過ぎに流れました。
本当にありがとうございました。
昨日は、横浜の大野事務所とカバチ1話での渋谷のカフェ
ファミクラ、ジャニショ、kスタ、TBS、日テレ
と、一日中、翔ちゃんと嵐ちゃんに触れて?(笑)きました。
楽しい東京の旅でした。これでしばらくは頑張れます!

これからも時々コメントさせてください。よろしくお願いします。
2010/03/19(金) 16:40:16 | URL | けい #hE4kmW4M[ 編集]
けいさんコメントありがとう!

フフ(^∀^;) 自分と同じ名前を呼んでもらえるだけで、
こんなに嬉しいものかと・・・ 笑っちゃいますよね~

ファミクラ・・メッセージが観られたのですね~!
良かったです♪ 
けいさん、凄い!すごい!いっぱい行かれましたね!
嵐三昧・・楽しそうな一日でしたね~ いいなぁ。。。

のんびりしたブログですが、これからもよろしくお願いします。。

 
2010/03/20(土) 03:02:30 | URL | saki #-[ 編集]
(*'ー'*)ふふっ♪さきちゃん わたしもこのあいだ横峯さくらちゃんが出たときに さくらちゃん さくらちゃんって呼ばれてめっちゃくちゃ嬉しかったもん・・・志村さんの動物園ではDAIGOくんに呼ばれていますけどね・・・
上でコメントされているけいさん・・・きっと私達ファミクラでおなじ時間にいたとおもいます。なんだか不思議だわ・・・
2010/03/20(土) 22:00:30 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!

そうでした~ 翔くん、さくらちゃん!さくらちゃん!って呼んでましたね!
嬉しいよね。。。 DAIGOくんに抱っこされてるさくらちゃん・・可愛い~

さくらさんとけいさん・・・ファミクラで、同じスクリーンを観てらっしゃったのですね! 
何十万人ものファンがいらっしゃる中で、私のブログに訪問して下さるお二人が
同じ時間に同じ場所にいらしたのですね・・・嬉しい偶然です♪
2010/03/22(月) 02:00:08 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
