大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月19日 (金) | 編集 |
『イブニングワイド』に出演した翔ちゃん・・いつも通りにキラキラ
ちょこっとお目目が腫れぼったいかなぁ~(たくさん睡眠がとれた証拠かな)
とも思いましたが、元気なお姿が見られてホッとしました。。。

『食べすぎですか?』と言いながら、唐揚げを食べる翔ちゃん・・可愛かったですよ!
何を食べていても、イケメン翔ちゃんでした

『特上カバチ!』昨日、クランクアップ。。5ヶ月間の収録を無事に終えられたんですね!
ホントにホントにお疲れさまでした 

カバチのお仕事が決まった時に、翔ちゃんの身体が心配で心配で・・・
でも、翔ちゃんはそんな心配は吹き飛ばすように、いつもキラキラの笑顔でした。。
ライブでも、3時間歌って踊って走りまわって、私たちを楽しませてくれましたね。
何ごとにも全力投球のあなたから、元気と勇気と幸せをいただきました。。

“櫻井翔”のファンでよかったな!と、心の底から想います。。ありがとう

さてさて・・・・
昨日、ポムちゃんと、くみさんから 特上なお菓子をいただきました。。
蜀咏悄+07-+08+116_convert_20100319234114 蜀咏悄+07-+08+114_convert_20100319233726

息子たちも大喜び! 家族3人で争奪戦です(笑)
本当にホントにありがとうございました

明日からの連休・・・お天気は春の嵐のようです。。。
気象予報士の森田さん曰く・・『日曜の夜9時は、特上カバチ見たほうがいいですね』との事でした。。
より多くのご家庭で、『特上カバチ!』を見て下さいます様に

大野くんの弁護士役・・やっぱり素敵です!
田村くんと美寿々せんせの恋の行方が~~~~気になるぅ。。


コメント
この記事へのコメント
特上なお菓子に囲まれて・・・sakiちゃんの笑顔が目に浮かびます。カバチいよいよおしまいですね・・・この間 始まるよって番宣にでていた、2人の姿をみたばかりのような気もします。始める前よりもとっても素敵な雰囲気の翔くんと真希ちゃん。ほほえましかったです。明日はしっかりカバチろうね
2010/03/20(土) 22:04:56 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!

最後のカバチ! 特上にカバチりましたよん!!
ラスト・・・すご~くよかったですね。。。 幸せもらいました。。
また、明日から頑張れそうです。。
2010/03/22(月) 02:09:52 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
