大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月21日 (日) | 編集 |
カバチ・・・終わっちゃったぁ~~。。田村くんと美寿々せんせっは、やっぱりでしたね!
ひゃぁ~って思ったけど・・・可愛くって爽やかで・・ 後味スッキリ!!(笑)
素敵なラストでした。。 

電話は、翔ちゃんと真希ちゃんの2人の声。。。すっかり息の合ったコンビぶりでした。
『10時まで電話かけまくります』って仰るから、息子たちと期待してまってましたが
寂しいかな・・・今夜も10時を迎えたしだいです。。フゥ~
日曜の夜のわずかなドキドキも、来週からは味わえないのですねぇ~ 

おセンチな気持ちは、さておいて・・・・
大野くん素敵でしたね! 成瀬さま~!再来です。。 
専門用語大変だったと思います。。 ニノが練習に付き合ってくれたんだよね!って思いながら
本間弁護士の電話を聞き入ってしまいました。。電話の閉じ方までカッコイイ~
いいな~ 大野くんのスーツ姿も、髪型も。。。

そして、、われらの田村くん・・・頑張ってくれました! 父親に土下座までして・・・
何が大切か!何を第一に考えるか!・・ 成長した田村くんだったと思います。。。
でも、弁護士の道は選ばずに大野事務所に残る決心を田村くんに、ほっこりもしました。。
困った人にイチバン近い存在でいたいという気持ちに感動でした! 

温かいドラマでしたね! 
毎回流す田村くんの涙に、彼の優しい気持ちと、熱い想いが伝わってきて・・・
笑いどころも満載だったし。。。 『特上カバチ!』まさに、特上のドラマでした。。。

素敵なドラマを届けて下さった、翔ちゃんはじめキャストのみなさん スタッフのみなさん
お疲れさまでした! そして、ありがとうございました 

DVD BOXは、もちろん買います。。 発売日を楽しみにしています♪


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おわっちゃったね・・・信じられないくらいドキドキわくわくしたお電話コーナーでしたね。私は特上に大好きでした。なんだか 気が抜けちゃいました。
2010/03/22(月) 22:35:48 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!

カバチが終わって・・昨夜は宿題くんが・・・ ホントに気が抜けちゃいました・・
今日は朝からため息ばかり。。。 ARASICKの新症状かと・・・
何が効くんでしょうね???
2010/03/23(火) 11:53:58 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
