大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月22日 (月) | 編集 |
桜の季節がやってきましたね! カバチのラストシーンにも、桜の花びらがひらひら・・・
旅立ち・・出会い・・ 満開のさくらを見るたびに日本人に生まれてよかったなぁ~と・・
幸せを運んでくれる花“さくら”です。。。

さてさて・・・ 桜と聞いて思い浮かぶ歌は何ですか???
このブログを覗いてくださる方の大半は、やはり “サクラ咲ケ” ですよね・・・・

土曜日に、友達と銀座をブラブラしていた(私達としては必死に目的のビルを探していたのですが)
私たちの行く手を、阻むお姉さま2人・・・ 見れば、手には“○テレ”“○ッキリ”のロゴ入り
B4サイズ程のボードには、“桜”“さくら”の文字が入った曲名が並んでおりました。。。。
ここで、かの様な質問が・・・
急いで、「サクラ咲ケ」“嵐”の文字を探したんですが見つからず・・・ 
嵐の曲はないの?と言う質問も出来ぬまま・・ 「桜坂」を指差した私でした。。

どうして? 嵐の曲がないのよ!と、プンプンしている私に・・・ 
「ここ銀座だよ」の声が遠くから聞こえてきた様な。。。 そういう事なの?? イヤ違うだろう!
オンエアで確認しないとね。 カメラは回っていなかったので、ご心配なく(笑)

アバクロの香りに誘われながらも・・・私たちの目的地に何とか到着。。 
こちらです! こちらのビルをちょこっと見学させていただいて(怪しいオバサン3人組)
全フロア禁煙になりました!って、ニュースで流れていた居酒屋で乾杯してまいりました。。

100320_1535_01.jpg  蜀咏悄+07-+08+124_convert_20100322225718

 

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
(・-・)・・・ん? 私 なにか したかしら・・・ってほど、さくらなさくらです。さくらにかんする歌・・・確かにサクラ咲ケは最高ですよね。息子2番は、意外と女の人がすきなんだよね・・・この歌って言っていました。銀座でも田園調布でも嵐は今日本では欠かせないアーティストだとおもうけどなあ・・・
2010/03/23(火) 23:23:22 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!

ごめんなさい! サクラ・さくらって一杯呼び捨てにしてしまいましたあi-229
 あっワタシ・・・ さくらもさくらさんもさくらいさんも大好きですよ!!
“サクラ咲ケ”がなかったのは、、私の目の焦点がなかなか合わなかったからかもしれないですぅ~(笑) 
2010/03/24(水) 20:26:09 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
