大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月23日 (火) | 編集 |
8年間続いた深夜の嵐の冠番組の最終回! 涙!なみだ!・・・胸がいっぱい!
心にぽっかり穴があいちゃった感じです。。。
2年間しか見ていない私が、この涙と想い。。。 8年間見守り続けてきた方々の想いは・・・
そんなこと考えたら、余計に涙が込み上げてきます。。。
LIFEを読んで、免疫は出来ていたはずなのに・・・ 悲しい~ おセンチなワタシです。。

でも、うだうだ!な、いつもの宿題くんだった事が嬉しくもあり!でした。。
タケちゃんといったら塩の船に・・ 大野復活に・・ ○○あきTシャツに・・  ツタンカーメンに・・ 
最初に記念写真とりましょ!に・・ ジェスチャー長縄に・・ ブランクだな~に・・
最終的に土下座すればいいんだ!に・・  大爆笑!!
お腹抱えて笑う!ってこの事かぁ~と思うくらい大笑いもさせてもらいました。。
隣りで見ていた息子②にたしなめられくらいです でも、そんな息子②も大爆笑でした。。

スタジオは徐々に真っ暗に・・・ 寝たら終わっちゃうんだよ! 寝ないで~徹夜して~!との願いもむなしく・・
最後は、やってきてしまいました。。。。。。ハァ~
今夜は、センチな気分に浸ります・・・・  

小倉さん・スタッフのみなさん・大野くん・翔ちゃん・相葉ちゃん・ニノ・潤くん・・・
楽しい番組を・・ ありがとうございました そして・・ お疲れさまでした!!
この番組なくして、私の嵐Loveは語れません。。。 

最後に・・・ 翔ちゃんのスケッチ、、直ぐに分かったよ! モーグルやれて、よかったね。。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
sakiさん、こんにちは。

カバチショックも癒えないうちに
(すみません、翔ちゃんの…は、観たくない派なので)
宿題くんの最終回
とっても寂しいですが、嵐ちゃんはもう次に向かって進んでるんですよね。
最後に翔ちゃんのゴルゴとモーグルと絵日記が観れて満足です。

さくらさん
同じ日の同じ時間にファミクラにいらっしゃたのですね。
すごい偶然!びっくりです。
2010/03/23(火) 13:45:50 | URL | けい #su7LfdQk[ 編集]
saki さん、こんばんは!

宿題くん、終わってしまいましたね。
カバチに続いて、もう見れなくなるのは、淋しいです。
・・と言いながらも最終回も色んなシーンで
笑わせていただきました。(*^_^*)
ジェスチャー王!翔ちゃんの全力で頑張る姿も見れたし。
モーグルは、完璧でした!千手観音も良かったわ!
   
最後の挨拶には、しんみり。明りがついた時、翔ちゃんの目も
ウルウルしていたように見えました。
私は、少しの時間しか見ることができなかったのが、残念でしたけど、
本当に楽しかったし、嵐さん達が成長した番組に
私も ありがとう! と伝えたいです!
2010/03/23(火) 18:58:20 | URL | ふうこっこ #-[ 編集]
終わっちゃったね・・・なんか虚脱感。立ち上がれるかな・・・私は新参者の嵐ふぁんなんですが、宿題くんのまったりとした雰囲気が大好きでした。こんな言い方ってよくないとおもうのですが、他でどんなにこけても宿題くんがあるから・・・って思っていたのね。なんだかほんとに寂しいな・・・嵐さんたち みんなの目がすべてをうったえていたよね・・きっとまたあえるっておもってます。だって・・・船長が目指した東京湾にも初島にも・・・まだ ついていないんですもの・・・

けいさん・・・ほんとにびっくり・・・です。私のブログは sakiさんのところでリンクさせていただいている のんびりあるこ(さくらの日常つれづれ)とさくら日和(あらしごと)です。遊びにいらしてくださいね。
2010/03/23(火) 23:30:45 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
けいさんコメントありがとう!

そうですね!嵐さんたちは、もう次に向かって進んでいるんですね~
”嵐にしやがれ”どんな番組になるのでしょう?
きっと楽しい嵐さんらしい内容と期待しましょうね♪
土曜日の夜は嵐一色・・・外出できなくなっちゃいます。。。
2010/03/24(水) 20:46:10 | URL | saki #-[ 編集]
ふうこっこさんコメントありがとう!

カバチも宿題くんも終わってしまいましたね。。。
寂しいけど・・ 嵐さんは、次のステップに進んでいくんですよね。
新番組も、みんなで一緒に応援しましょうね!!

長縄跳びながらジェスチャーする翔ちゃんって、タフガイですよね!
惚れ惚れ~でしたi-233
2010/03/24(水) 21:06:04 | URL | saki #-[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!

そうですよね~!船長さん まだやる気満々ですから。。
タケちゃんと一緒にまたお船に乗ってくれることと思います!
“驚きの嵐”を楽しみに待つことにしましょうね!
でもでも・・・月曜日は、やっぱり寂しいだろうなぁ。。。

2010/03/24(水) 21:14:20 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
