大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月24日 (水) | 編集 |
CMで大野くんがニノに見守られながら、とっても楽しそうに“マリオ”をしていますね。。
可愛すぎる大宮コンビをニコニコしながら見ています。。とっても癒されます。

さてさて、昨年末 我が家にも“マリオ”がやってまいりました。
鈍臭い私は、なかなかクリア出来ずお手上げ状態。
若かりし頃は徹夜で頑張ったりして、何とかクリアもできたのですが・・・
この年になるとさすがにね イライラだけが募るだけです。大野くんより、下手だとおもいます(笑)

ところが、息子②と幼なじみのTくん・・一晩で全面クリアしていました!
二人ですれば、マリオは、コンティニュ・コンティニュで何度でも復活するから、どんどん進んでいきます。
どの面も、スリルがいっぱい! わくわく・ドキドキ 見ているだけでも(見ているだけだから)
めちゃくちゃ楽しいですね! バカ売れした理由が分かります。。

蜀咏悄+07-+08+131_convert_20100323021137  蜀咏悄+07-+08+134_convert_20100323021241

全面クリアの瞬間を撮影しようと思っていたのに・・・うとうと 
息子たちの「終わったよ!」の声で目覚めたしだいです 起こしてよ!息子たちでした。。

ゲームをしている息子②とTくん・・・ 大宮コンビのように仲良しだったな。。


コメント
この記事へのコメント
(*'ー'*)ふふっ♪ 後姿が可愛いなあ・・・私もマリオが欲しいんですが、だれも買ってくれません・・・(自分で買いなさいって感じかしら・・・)むかしむかしのマリオさんもクリアすることは出来ず、体が一緒に動いて大騒ぎでした。
2010/03/26(金) 09:37:53 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!

ははっ(*^^*) 体が一緒に動く!って・・・分かる分かる!
で、肩がこるんですよ! 
息子たちにゲームのやり方を教えたのは、私なんですが
彼らはアッという間に上達してしまい、負けるのが嫌な母は
ゲームから遠のいたしだいで・・・(笑)
マリオは、楽しいですよ! 
ボケ防止に、そろそろ真剣に取り組もうかな~♪
2010/03/27(土) 07:20:22 | URL | saki #-[ 編集]
うちの ゆずPのクリスマスプレゼントだったんだけどね
やっぱり1日もたなかったよ~
簡単だって言ってた~
一番難しいのは
ファミコンのマリオだって!
コンティニューできないから
失敗したら終わりなんでしょ?
だから すっごい難しいって~
私は ゲームは全然ダメなんだ~
見てるだけで 目が回る~
はっきり言って 不器用なの~(T_T)
息子2番君とか ゆずPとか
なんで 出来るのか不思議でたまんないよぉ~(笑)
2010/03/27(土) 12:47:52 | URL | abe #-[ 編集]
abeちゃんコメントありがとう!

ゆずPくん、一人で一日もたなかったの~~ 
それもスゴイかも!
ファミコンのマリオに、コンティニュー機能はなかったはず・・・
私なんて、何回同じ面をしていたことか!
どうしても出来ないところは、友達のご主人まで呼んで
クリアしてもらったこともあるの(笑)
だから、子供達がいとも簡単にクリアしていくの見てると
ひゃ~天才!って、思ってしまうもの。。。
2010/03/28(日) 18:52:11 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
