大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月28日 (日) | 編集 |
みなさ~んお元気ですか?? 4日ぶりのUPになってしまいましたぁ
 
昨日まで4日間静岡に行っていたのですが、あっちゃんと喧嘩し
アラシゴトも手に付かない程に凹んでおりました で、改めて思ったこと。。。 
家庭円満じゃないと、アラシゴトにも熱がはいらないんだな~!って・・・
家族のこと・・大切にいたします 
夫婦喧嘩のほうは、“新キャベツ”から始まった超くだらないものなのですが
そこから、どんどん溝に落ちていき・・ あっちゃんの親のことに発展しておりましたわぁ・・

はぁ~と、ため息ばかりだったんですが、昨夜帰宅したら、abeちゃんから素敵なプレゼントが
届いておりまして。。大興奮で、いっきにテンションアップしてしまいました! 
abeちゃ~ん ありがとう 感謝カンゲキだよ~
お陰で、毎日元気に暮らせそうです。。 

あっちゃんとも、お互いに「ごめんね!」と和解できたし 今日は嵐ちゃんがいつものように
キラキラしています。。。
嵐ちゃんがいつもキラキラして見えるのは、彼らが発しているスター光線はもちろんですが
見ている私も幸せだからなんですね。。 

そうそう・・・25日の“もじもじくん”は、kazuちゃんと一緒に観ることができました!
この日は元気でした(笑)

翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも、弾けてましたね~ 
今や飛ぶ鳥も落とす勢いの嵐さんも、とんねるずさんの手に掛かると・・・・って、
またまた、新しい一面が見られました! とんねるずさん ありがとうです。。。

VS嵐SP・・楽しみですね。。 フォーリングパイプは、のりさんのご希望通りに押して
しまいそうな気がします(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
(*'ー'*)ふふっ♪よい喧嘩とよい仲直りが夫婦円満の秘訣なのかしらん。sakiちゃん元気なのかなあって思っていたのですが、あっちゃんのところへ・・・だったのですね。kazuちゃんもお元気そうでよかったわ・・・私も最近ちょこっとアラシゴトお休み中だったので、なんていうか、テレビもみているひ録画もしているし・・・CDも聴いているけど気分的にお休み中です。なんだか 心のはりが・・・なくなっちゃって・・・そんなところに私もabeちゃんからのプレゼントでかなり元気になりました。また ご飯たべようね
2010/03/29(月) 19:36:22 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!

さくらさんもアラシゴトお休み中だったんですね! 
カバチ・宿題くんと立て続けに終了したからか・・・夫婦喧嘩のせいか・・・
ため息ばかりの日をすごしておりました。。。
abeちゃんからのプレゼント、めちゃめちゃ嬉しいかったです。。
早速、PCの前に飾りました!
ご飯・・ぜひぜひ!ご一緒してくだいね。。
2010/03/29(月) 22:02:17 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
