大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月29日 (月) | 編集 |
コンサートは『相葉雅紀 自由演技』なんで・・・と、相葉語録に残りそうなコメント(ズームイン)に
朝から元気をいただき、一日のスタートができました。。
その後も“Aの嵐”を見ながら午前中を過していたので、
笑い皺が増えそうなくらい大笑い 相葉ちゃんの実験結果が何より楽しいのね(´∇`)ケッサク

元気になったところで仕事にでかけ、帰宅したところです。 ふぅ~つ・か・れ・たぁ~

abeちゃんからいただいた“めんべい”でワインを飲みながら、ホッとひと息ついてます!
めんべい・・ 美味しいです 息子たちも大喜びでいただいております。。

蜀咏悄+07-+08+137_convert_20100329210023 蜀咏悄+07-+08+139_convert_20100329210256

それから・・・ さくら柄のハンカチと、素敵な手作りカレンダーもいただきました!
abeちゃん ありがとうございます
メッセージも、とっても嬉しかったよん♪♪
さくら柄のハンカチのとなりに写っているのは、けいこさんからいただいたリップブラシです!
MIKIMOTOのもので、とっても可愛いんですよ! 撮り方が悪くて、可愛さが伝わらないの残念です。
けいこさん ありがとうございます
私・・リップブラシがホントに欲しかったんですよ! この気持ちが伝わってしまったのかしらぁ??
嬉しい偶然に、喜び倍増でした♪♪



コメント
この記事へのコメント
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン 贈ってくださるものももちろん嬉しいのですが、その気持ちがとってもとっても嬉しいですよね。しあわせーな気持ちになっちゃいますね・・・わたしはめんべいグリーンさんでいただいております、美味だよね
2010/03/29(月) 22:06:12 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
どういたしまして
Aの嵐 おもしろいよね~
まだまだ いっぱいあるからね
待っててね

めんべいね
実はあたしの大好物
空港で 初めて買った時に一目ぼれっ
それから
よそに送るのは めんべいって決めてるんだ(笑)
息子ちゃん達が喜んでくれてよかったよ~
うん お酒に合うよね
って あたし飲めないけどさ(笑)
三ツ矢サイダーにも合うっ!!
2010/03/30(火) 02:46:40 | URL | abe #-[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!

そうですね!その気持ちがとっても嬉しいですよね。。。
めんべい・・美味です! ワインよりはグリーンさんが合うと思います。
グリーンさんも冷蔵庫にあるんだけど・・現在、ワインを飲まなきゃいけない義務??があるので(笑)
2010/03/31(水) 11:09:25 | URL | saki #-[ 編集]
abeちゃんコメントありがとう!

めんべい・・わたしも一目ぼれっ 
こんな素敵な出会いを♪ ありがとう!
三ツ矢サイダーにも合うよね! 
息子②・・めんべいを食べた後に、三ツ矢サイダー飲んでたよっ(笑)

Aの嵐 何回もリピしてます。。 ありがとう!
2010/03/31(水) 11:17:35 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
