大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月30日 (火) | 編集 |
超超近現代史!・・・やっと登場した翔ちゃん。。 頑張れ~って声援おくってます!
やっぱり、大御所3人さんの前では 借りてきた猫状態? いえいえ、あえて出しゃばらず
謙虚な態度の翔ちゃん、好感度UPです。。 だって、翔ちゃんは アイドルです

やっと、翔ちゃんに振ってくれた。。でも、話題は・・・
所さんの娘さん!さんまさんの娘・IMALU!と、結婚?? ないない! 
さんまさんがダメ!って言う前にないでしょ(笑) 所さんの娘さんもないでしょ。。
翔くん、近頃の好きなタイプは、よく笑う人だね~ 一時前は、価値観が会う人とか言っていたから
心境の変化かな? 何があったんだろ・・・よ~く笑う彼女がいるのかな?←これ禁句かな
私もいつもニコニコしてなくっちゃ!
浅田真央ちゃんと石川遼くんのカップルかなぁ~! いいかもしれない・・・・
さんまさんの弾丸トークに圧倒された数時間でしたね。。。

翔ちゃん、お疲れさま~ 

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりのももです((+_+))
 今月に入り息子の就職に伴う引っ越し等で落ち着かず、愛しい嵐君の番組もなく、
淋しい気持ちになっていた所、そうだ!!今日は翔君出演だ~~と気付き・・・
チャンネルを合わせ待っていたところに翔君の笑顔が・・・本当にに癒されました♡

ありがとう翔君(^。^)  そして早く潤君にも会いたいです❤
2010/03/31(水) 22:04:31 | URL | もも #-[ 編集]
ももさんお久しぶりです! コメントありがとう!!

息子さんのお引越し大変ですね。。 本日は入社式かな??
レギュラー番組がないと、ホント淋しいですよね~ 
楽しみがないので、夕飯の仕度も気乗りしません(´ヘ`;)
そんな中、翔くん頑張ってくれました! 
4日のおしゃイズムの出演も楽しみにしているんですよ~♪
潤くん・・ 3夜連続のお楽しみまで あと少し、待ち遠しいですね♪
2010/04/01(木) 17:17:05 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
