大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月31日 (水) | 編集 |
本日・・ブログで知り合ったふうこっこさんと“あらかつ”(named by さくらさん)してきました!

三度目の正直と・・・ファミクラに嵐ちゃんのメッセージ映像を観にいったのですが。。。
本日も、聞き取れない箇所がいっぱい! 結局、web上で流れていたものが一番です!
“嵐にしやがれ”のポスターも期待していたのですが、こちらは未だでした。。。
相葉ちゃんの舞台ポスターが増えていました。。 
半裸に白布をまとった超美しい相葉ちゃんです! 
今日は ちらしもあったので、3枚いただいてきました。。“一人一枚”って、案内があったのに・・
気がつかないまま、図々しいオバサンしてしまいましたぁ

ファミクラの後は、こちらでランチ!
100330_1322_01.jpg 100330_1321_01.jpg
カバチ!第1話・・・ 
『そんなカバチが通用するかぁ~』 『へぇ~どこかの方言?』って、
田村くんと美寿々せんせっがトークバトルを繰り広げたオープンエアカフェです。。
アウトサイドで食事をするには、ちょっと寒かったのですが 
頑張って翔ちゃんが座っていたと思われる席でランチしました。。
美寿々せんせっが掛けていたブランケットも しっかり掛けさせていただきました
私が食したのは パスタランチです!
100330_1227_01.jpg 100330_1254_01.jpg
ハーブブレットが美味でした! 
こちらのカフェ・・ 口コミ通り、欧米の風を感じました。。
もう少し暖かくなったら テラスで一杯してみたい空間でした!

ランチの後は、Kスタジオと TBSに・・・目的は、こちら。。
100330_1502_02.jpg  100330_1503_01.jpg
翔ちゃんが座っている席に座って しっかり写真も撮ってきました~

本日、“あらかつ”の最後は、こちら。。。
100330_1540_02.jpg 100330_1541_01.jpg
『おかえり。 美寿々』 『ただいま。 タムラ』って・・・
美寿々せんせっが、メールを受け取った場所です。。。 
私には 田村くんからのメールは届かなかったなぁ(笑)

久しぶりに アラシゴトを楽しめた一日でした! 
ふうこっこさん ありがとうございました 
次回は、私の素敵な嵐友さんと一緒に楽しみましょうね!



コメント
この記事へのコメント
おかえり さくら ただいま さき・・・ でもやってみればよかったねえ・・・ああ残念(*≧m≦*)ププッ楽しい1日だったようで、笑い声が聞こえてきそう。カフェに行ってみたいなあ・・・やっぱりおしゃれな街だよねってあたりまえよね。翔くんがデートしてみたい街ですものね・・・ボチボチあったかくなったから アラカツ頑張ろうかなあ・・・
2010/03/31(水) 07:00:25 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!

じゃ今度は・・、メールよろしくお願いします(笑)
あのカフェは、異国情緒溢れてましたよ~ 
イングリッシュカンバ・・・がたくさん聞こえてきたし。。
接客態度も欧米的で、自由でした~ 
もう少しぽかぽかしたら、あのテラスはオススメです。
一緒にいきましょうね!
2010/03/31(水) 11:38:37 | URL | saki #-[ 編集]
saki さん、こんばんは!

昨日は、本当にありがとうございました。m(__)m
とっても充実して、楽しくて、幸せな1日でした!
アラシゴト、元気になれるし、夢ごこちです。
ご一緒していただいて、感謝・感激です!(*^_^*)
あのカフェ、暖かくなったら、また行ってみたいです。
外国でお茶している気分になれましたもの。
 
これからもどうぞよろしくお願いします。
また、楽しみにしています♪



2010/03/31(水) 18:16:40 | URL | ふうこっこ #-[ 編集]
sakiさん、こんばんは。

渋谷のあのカフェ、ほんと素敵ですよね。
私も先日のアラカツで行ったときに、
寒かったけど、テラスでランチしました。
1話のあのシーンを写メして行ったので、
椅子の色を確認したり(笑)
この辺りの席だよね~などと盛り上がりながら、
おいしくいただきました。
私の時はパスタは、ちょっと辛めのトマトソースパスタで、
とってもおいしかったです。
2010/03/31(水) 23:48:09 | URL | けい #hE4kmW4M[ 編集]
わぁ~ いいなぁ~
やっぱ 東京だよ! 。。。(って みかんかっ)
今年の異動も 東京ではなかったです~(T_T)
帰りたい~(もともと福岡県人のくせにっ)
このカフェさぁ
表参道ヒルズの正面の通りから
ちょっと中に入った所?(う~うまく説明できない~)
あたし 行ったことあるような気がするんだけど 違うかなぁ。。。
あらかつは 楽しいよね~
こっちは 滅多にロケには来ないけど
今度「家族の歴史」で 潤君がロケした所があるから
行ったら アップするね

また 素敵なお友達ができてよかったね~
福岡にもちょっと間抜けな翔担がいると
よろしくお伝えください(笑)


2010/04/01(木) 00:01:46 | URL | abe #-[ 編集]
ふうこっこさんコメントありがとう!

こちらこそ、ありがとうございました!!
アラシゴト 一人より二人・・・お友達が一緒の方が断然楽しいですね~
嵐友さんは、みんな素敵で優しい人ばかりです。。 
次回は、みなさんでワイワイしましょうね!
これからも、一緒に嵐さんを翔ちゃんを応援しましょうね。。
よろしくお願いします♪
2010/04/01(木) 17:28:14 | URL | saki #-[ 編集]
けいさんコメントありがとう!

あのカフェ・・けいさんも行かれていたのですね~
素敵ですよね。。 寒いけど、やはり翔ちゃんが座った席にと思いますよね(笑) 
気候がよくなったら、あの席は人気で座れないかもしれないので
今のうちかもしれません(笑)
私の食べたパスタは、えびとほうれん草の優しいお味のものでした。。
美味しかったです!
2010/04/02(金) 20:39:59 | URL | saki #-[ 編集]
abeちゃんコメントありがとう!

そうそう!abeちゃん・・そのカフェだよ!素敵だよね~
懐かしいでしょ♪ いつか一緒に行こうね♪
ふうこっこさんには、abeちゃんはジュニア時代から翔ちゃんのファンなんだよ!
って、既にお話してしまいました。。。

潤くんのロケ地・・是非UPしてくださいね~ 楽しみにしてま~す!
2010/04/02(金) 20:52:24 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
