大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月03日 (土) | 編集 |
息子①から、PCでラジオを聴くと雑音が入らないよ!と教えてもらったので
早速、相葉ちゃんのレコメンを聞いてみました。。
普段は雑音が多い文化放送も とってもクリアに聞こえます! 
これオススメです。 こちら→radiko.jp

ただ、嵐さんがレギュラー番組をもっている放送局は、文化放送さんの他は
聞くことができません。 残念 
翔ちゃんがラジオ劇をしたJ-WAVEさんは聞けます。。
そろそろ第3弾を期待しているのですが・・・ どうかな~??? 

レコメンのほうは・・・
古今東西・・いえ~い! 相葉から始まる! イエ~イ!
四文字熟語・あ行で始まる映画のタイトル・国の名前・都道府県・スポーツの種類
それから、もう一つお題があったんだけど・・・・忘れた 
とにかく相葉ちゃん、ちかさんに全敗でしたわっ 
相葉ちゃん頑張ってたんだけどなぁ~

レコメン・・ 久しぶりに聞いたけど、面白い! イヤホンで聞いていたんだけど
ゲラゲラと笑い声だけ部屋に響いておりましたぁ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
さきちゃんありがとう さっそくショートカットを作ってラジオを聴きながらPC打っています。いいわ・・・これ!!NACK5がきけたら・・・FM横浜もきけたら・・・最高なのにね。
2010/04/03(土) 12:31:29 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
さくらさん コメントありがとう!

雑音入らないから、聞きやすいですよね! 
NACK5やFM横浜が聞けないのが残念ですね。。。
息子曰く・・ PCラジオ、今は試用期間だから、
8月ごろ 放送する局は増えると思うよ? とのことです・・・
潤くんも大野くんもニノの聞けるようになるといいな!
と期待してしまいます♪ 糠喜びにならなきゃいいけどね。。
2010/04/03(土) 21:31:55 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
