大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月03日 (土) | 編集 |
今、TOKIOさんのラジオ(にっぽん放送22:00~)初めて聞いてるんですが・・・
松岡くんが、怪物くんの本読みの時のことを話しています。。
視聴者クイズも怪物くんの作者は誰?とか・・ 見てね~とか・・・
松岡くん いっぱい番宣してくれてます! 嬉しいですね
で・・・今。。
櫻井って凄いな~!って、聞こえました
イノッチの、キャスターの話題からだったんですが、突然『櫻井ってすごいな~』って
2回ほど、しみじみと。。。翔ちゃんが最初だからね!みたいな事も言って下さいました!
松岡くん! ありがとう 翔ちゃんのキャスターとしの功績を認めてくれているのですね。
やっぱり、松岡くんも嵐さんのことを可愛がってくれているのですね!

ブログUPしながら、ラジオでも!と思い付けているのですが(昨日UPしたPCから聞けるラジオです)
こんなに嵐さんの話題がでるとは、嬉しい限りです! 
今からタッキー その次は中居くん。。 その後は福山くんのオールナイトニッポンだぁ
今夜はラジオを楽しもう!っと・・・・

ちがう・違う・・・ 私が今夜UPしたかったことは。。。潤くん やっぱりステキ!って事です。
今さら改めてなに・・・って感じなんですが。。

昼間、ぼ~っとテレビを見ていたら“花男2”の再放送始まったんですよ!←全然知らなかったぁ
久々の“花男2” 道明寺よりモモにときめく私なんですが・・・・今日は違ったぁ~
何故か(この辺が翔担って事で、お許しを!) 道明寺さまにドキドキ
ふらっと浮気心のオバサンでしたぁ。。。まあ、こんな日もあるか~ってことで・・・

花男がきっかけになって、潤くんファン・嵐ファンが増えたんですものね~ 
あの魅力にヤラれたわけだぁ~ 納得です。。
そういえば・・・道明寺の潤くんに堕ちてFCに入ったと思われる 森三中の大島さん。。
会員番号 18○×△0番でした! いいともで、ばっちりFCカードが公開されました。

そして、いよいよ。。
明日の“おしゃれイズム”を皮切りに、嵐さんのテレビ出演が再開されますね~
急いで、HDDを整理しなくちゃ!ですが・・・
なんて書いていたら・・・嵐の5人を生まれたのが早い順に並べて下さい!って
今度はTBSのオールスター感謝祭で出題されました。。これなら、私もはやいぞ(笑)

ラジオ聞きながらテレビ見てブログUPしてるんですから・・・ひどい文章です!
いつもこんな風ですから 毎度まいど、読みづらい記事にお付き合い下さり
ホントにホントにありがとうございます

こんなこと書きながらも、中居くんのラジオに耳をそばたてているしだいです
このままだと、意味もなくだらだら書き連ねてしまいそうなので この辺で失礼します。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
モモちゃんも 道明寺も ホント漫画から出てきたみたいだよね
花男こっちも 再放送やってるらしいんだけど
見たことない~
(DVD持ってるから 好きな時間に見れるしね(笑))
浮気心? あるある だってカッコいいもん~ 潤君~
あ 最後はちゃ~んと翔ちゃんのところに帰るよ(笑)

でもさ ほっぺにお肉がついてるのを気にしてた潤君がねぇ
大人になったねぇ。。。ってどうしても最後は母親目線で見てしまう
自分がちょっと悲しいっ(T_T) うきゃ~っe-330
2010/04/04(日) 00:57:15 | URL | abe #-[ 編集]
浮気心はあるあるある!!道明寺さんは やっぱり別格だわ・・・ほんとに素敵ですもの。息子2番に言わせると 神 だそうだから。モモもちょこっととがっていて好きなんだけど、バンビも好きなんだけど・・・やっぱり道明寺さんは素敵だわ・・・
でも、よいこの翔くんも木更津の翔くんも素敵だし・・・青木さんの翔くんだっていいもん・・・って戻ってくるさくらでした。
2010/04/04(日) 08:32:26 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
花男2始まっていたんですね(-"-) そういえばどなたかのブログでお知らせあったけど
この一週間曜日感覚がないです((+_+))
明日からまた楽しみ増えました。

浮気心・・・本命は潤君だけど♡、今夜の翔君も楽しみに待っています。
嵐くんファンはお互いを認め合っていて良いですね(^_-)-☆
彼らが素敵だからファンのみんなも素敵なんですね!

2010/04/04(日) 18:18:36 | URL | もも #-[ 編集]
abeちゃんコメントありがとう!

abeちゃん・・あんなにステキな潤くんをいつでも見られるんだね~
ちょっと羨ましいぞ!!
浮気心は、やっぱりあるよね~ 嵐ちゃん5人とも、とってもステキだからね・・
私の心は、嵐5人の間でフワフワしているのよ(笑)
到着場所は、もちろん 翔ちゃんだけど!!

潤くん・・・やっぱり、ほっぺにお肉がつきやすいんだぁ。 ひゃぁ~! 
2010/04/05(月) 02:25:51 | URL | saki #-[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!

男子の心をも虜にしてしまう“道明寺さま~” 格別ですね。。
今さらながら、その魅力に気付いたしだいです(゚Д゚;)
翔くんはね・・・ 直ぐにすねちゃう“バンビ”がイチバン!かなぁ・・
あっ!田村くんも好き~♪♪
結局、翔くんはどんな時でも大好き!ってことです(笑)


2010/04/05(月) 02:35:15 | URL | saki #-[ 編集]
ももさんコメントありがとう!

大好きな潤くんのドラマも記憶にないほど、お忙しい一週間を送られていたのですね!
お疲れさまでした~

ふふっ(・∀・) 今夜の翔くんによろめいていただけましたか(笑)
可愛かったでしょ!
明日の午後は潤くんに・・(大野くんって事もある) 夜は翔ちゃんに・・ 
忙しいマイハートになりそうです(笑)
2010/04/05(月) 02:45:35 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
