大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月05日 (月) | 編集 |
今日は 朝から嬉しいお知らせがありましたね! 65時間 嵐祭り 
日テレさんには、HPも出来ていました!→ 『土曜の嵐
昨日の“おしゃれイズム”から、嵐ウィークが始まったぁ!との思いはありましたが・・・
まさかの・・いえいえ、嬉しい!うれしい!65時間です。。でも、最初に頭をよぎったこと・・・
睡眠時間をけずっての DVD編集作業とダビングでした でも・・・・
ぎゃ~!じゃありません。きゃ~です。 嬉しい悲鳴です ホント幸せ♪
16日17日23日24日が勝負ですね~ 仕事を休みにすればよかったわぁ。

   蜀咏悄+07-+08+151_convert_20100405230827

仕事の前にコンビニに寄って、スポーツ報知が置いてある所から1枚ゲット
ところがね・・・ロッカールームでニヤニヤして新聞広げて 超ショックを受けました。。
嵐さんがいない!いない!って捜して気が付いたこと・・・私が購入したのは日刊スポーツでした。。
思わず・・kazuちゃんに泣きのメールを入れておりましたわ(笑)

確認しない私がもちろん悪いんだけど・・ ここはオバサン! 
仕事帰りにコンビニに寄って、よ~く確認しスポーツ報知を手に取りレジへ・・・
先ほど購入した日刊スポーツとレシートも用意し店員さんに、
やさ~しく訴えてみました・・たぶん
言ってみるものですね~ 難なく交換してくれましたよ 150円の節約なり!

で・・今日は、もう一つ節約できました

嵐さんの新曲『Monster』 Amazonさんの予約は 
予想通り仕事中に始まり終わっておりました。仕方ないので タワレコさんで予約したら・・ 
1000円分もポイントがたまってたんですよ!
そんなに何を買ったんだろう~と思いながらも(嵐関連に決まってるけどね)
即ポイント使用で支払い手続きをさせてもらいました!
なので こちらは、1000円の節約なり!! 
あ~なんだか世知辛いアラシゴトだわ~ お許しくださいね

嵐祭りの話題にもどって。。。
『バンビーノ』の再放送もあるんですね~! う・うれしい ずっと見たかったものです。。
WSで流れた嵐さんインタビュー 「土曜の大野」「土曜は大野」「土曜に大野」「土曜も大野」
土曜日は、どうしたって大野くんよ~! 飽きたりしません! 
もうね!朝から、大野くんにほっこりでしたよ

今、テレビで“5×10”DVDのCMが流れました! きゃ~もう一気にテンションアップですぅ 
ひーちゃんの所には、明日お届けのメールがあったそうですが・・・
わたしの所は、やっぱり7日かな~?? あと2日だ!ふふっ(´∇`)

今夜の翔ちゃんもキラキラ ちょっとだけ ほっぺがふっくらしたような??
今朝のWSを見たときは、少し焼けたかな?と、思ったですが・・・ 
隣りにいた大野くんとお肌の色が近かったような?? あっ 大野くんが白くなったってこと

今夜は、アニメ怪物くんと花男2を見て・・眠りにつこう~ おやすみなさい。。。 
その前にスター千一夜だわ! 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うちもメール届かなかった~(T_T)
やっぱ7日かなぁ~
フラゲしたかったね~

Monsterはamazonさんで なんとか予約完了したよ~

それにしても 土曜の嵐。。。ってさ
ホント 日テレさんの力の入れよう ものすごいよね
デビュー当時から ずっと育ててくれた日テレさんだからね
65時間。。。体が心配だけど
がんばって乗りきってくれることをお祈りして
しっかり 見届けたいと思いますっ
sakiちゃん~ 関東ローカル よろしくですっ<(_ _)>
2010/04/06(火) 02:28:34 | URL | abe #-[ 編集]
お知らせありがとうございました。昨日に限って、朝バタバタと出発したので、テレビもみれず・・・残念!!Monsterは新星堂さんで予約完了!徒歩5分のところにあるので 今日も立ち寄って5x10をゲットしてきます・・・定価になっちゃうんだけどね。早くみたいなあ・・・
2010/04/06(火) 06:41:52 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
バ・バ・バ・バンビーノ!!?
ワオ~~~\(~o~)/

私、あのドラマ見てたんですよね~~潤君とは知らずに(-"-)
頑張れ!!ハンサムボーイって(笑)
今度はしっかりと録画しないと(*^_^*)

情報ありがとうございます(^_-)-☆
2010/04/06(火) 09:50:45 | URL | もも #-[ 編集]
sakiさん、こんにちは

嵐祭り!テンション上がりますね!!
私もさくさく編集して、HDD空けないとヤバいです…

日テレさんは、嵐さんにとっても力を入れてくださって
ほんとにありがたいですね。
嵐さんの体力と体調も気になりますが、私自身がついていけるか…
そんなこと言っていてはいけませんね!
しがみついていかなくちゃ!!

おしゃれイズムの翔ちゃんが可愛すぎて、リピが止まりません。
2010/04/06(火) 17:59:01 | URL | けい #hE4kmW4M[ 編集]
saki さん、こんばんは!

新曲、予約は、どうにかアマゾンさんに間に合いました!

DVD、夕方届いて、今、Disk1を見て、ちと休憩中です。(笑)

私も翔ちゃん、ちょっと焼けたかな?と思って見てました。
お友達とバーベキューに行きたい!と言ってたので、
どこかへ行ったのかな。
ちょっとふっくらしてきて、ほっとしてます!(*^_^*)
2010/04/06(火) 20:29:38 | URL | ふうこっこ #-[ 編集]
abeちゃんコメントありがとう!

DVD フラゲできちゃった~ でも、まだ見てないの。。
後でゆっくりと・・・ 好きなものは後にとっておくタイプです(笑)

関東ローカルの番組はお任せください! しっかりお届けいたします。。
 
日テレさんは、嵐さんのこと大切に思ってくれ愛情を感じますよね。。
嵐ファンになってから・・何故か日テレをよく見るようなった私です!
65時間・・私がひゃ~って悲鳴をあげるより、嵐さんの身体を心配しなきゃ!です。。 
2010/04/06(火) 20:50:59 | URL | saki #-[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!

さくらさん・・“5×10”をみてテンションア~ップですね~
私は、ゲットしたDVDを隣りに置いて ブログしてます・・・
早くみたいんだけど・・ガマン! 私ってM???
きっとこのまま寝てしまいそうな予感です(笑)

ディスカウントで買えるって分かると、定価購入はちょっと・・・
と、おケチな(賢い)主婦根性がでてしまいます。。ははっ(〃 ̄ー ̄〃)
新星堂さんが、徒歩5分にあるんですか~ それは、便利ですね! 




2010/04/06(火) 21:21:59 | URL | saki #-[ 編集]
ももさんコメントありがとう!

バンビーノの見ていたのですね!!
頑張れ!!ハンサムボーイって(笑)←ははっ私も(笑)です。
その頃のももさんって・・・嵐さんとは違うキラキラの世界に
夢中だったんですものね~! 
今度は潤くんのこと どう感じるのでしょう??
バンビーノの感想・・楽しみしていますよ♪ 
2010/04/06(火) 22:10:25 | URL | saki #-[ 編集]
けいさんコメントありがとう!

そうそう!私も しがみついていきますよ!!
一緒に頑張りましょうね~
きっと、今度も翔ちゃんからの労いの言葉が待っている。。なんて(笑)
そんな事を期待している訳ではないけど 
嵐さん・・ ファンも頑張っていることを分かってくれて
嬉しいコメントをしてくれますよね~ 
その度に、嵐を好きになって ホントよかったぁ~って
心が温かくなるんですよ。。。嵐 サイコ~ってね!

おしゃれイズムの翔ちゃん・・可愛かったですね~!
相葉ちゃんの話を嬉しそうにする翔ちゃんがよかったわっ。。

 
2010/04/06(火) 22:45:22 | URL | saki #-[ 編集]
ふうこっこさんコメントありがとう!

Amazonさんで予約できたんですか!よかったですね~
翔ちゃん・・・ 
ちょっと焼けたかな~って思いましたよね!
そっか~BBQって可能性もありますね。。。
お休みがもらえたのかな?? 
カバチの最後の方に比べたら
ちょっとふっくらした様にもみえますよね~

今頃は、DISC2をお楽しみ中でしょうか?? 楽しんでくださいね~
2010/04/06(火) 23:00:32 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
