大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月07日 (水) | 編集 |
アッという間の249分!嵐さんを堪能 国立の感動がよみがえってきました。。
ざっくりと感想を。。

オープニングで鳥肌が立った・・初日のゾクゾクとドキドキの感動が再びです。。
やっぱり涙も・・・
改めて想ったこと・・・翔ちゃん、ホントに頑張ったね~ 
あんなに高い所をしかも結構揺れてたよ! 感動で泣けたぁ 

ツアー中、幾度となく泣いた『明日の記憶』のバックに流れる写真に・・
免疫あるはずなのに、またまた涙です。。ついつい母の想いになってしまうんですね。
歳を重ねるごとに涙腺って弱くなるのかなぁ?? 

後は、もうノリノリで楽しんじゃいました! 一緒に踊ったりしてね(笑)
嵐さんの最高の笑顔と思いきり楽しんでいる姿に、ほっぺが痛くなるほど
ニコニコ顔で見てました。。。 


8.30 DAIGEST
もう笑うしかない!ってくらいの凄い雨。
そんな雨を嵐さんも楽しんでるでしょ! だからね・・・
会場全体に、雨と一緒に楽しんじゃえ!っていう一体感が溢れてました~
手ももちろんふやけてたし・・化粧も落ちて・・
でもね、とっても幸せな時間だったです。
参戦した私たちも 一生忘れられない思い出になりました
ライヴ中は、怪我しないでね!途中で中止にならないでね!って祈ってました。
まさに、嵐が嵐を呼ぶ! そんなライヴ。。映像に残してもらえてよかったぁ!
ニノが潤くんのほっぺにチュッ!って可愛いかったね~!
メンバーからの潤くんへのプレゼント・・ 
あれが似合うのは、潤くんしかいないでしょ


DOME DAIGEST
各会場の きっとポイントを押さえているだろう!?的なMCが嬉しいです。。
スタンド席を盛り上げてくれた『ハダシの未来』
ムービングが交差するノリノリの『Attack it!』
ガッツリ踊る超かっこいい『truth』と『Belive』
相葉ちゃん潤くんと楽しそうにしてるんだけど、歌だしを間違えてた『マイガール』

欲を言えば、もっと見たいけど・・(ドームツアーの完全版と願う欲張りな私) 
ファンのツボはおさえてくれた編集が嬉しいです。

そしてそして・・最後にまた涙・・・
CREDITに 嵐さんの感謝の言葉が詰まってました。号泣!
5人のシルエットもいいね!

ありがとう!! 大野くん・翔ちゃん・相葉ちゃん・ニノ・潤くん

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
出ましたね・・・待ちに待ったDVD 感謝感激で(T-T) ウルウルし、明日の記憶でq(T▽Tq)(pT▽T)p会場の一体化した様子が本当に感動でした。30日本当に凄い雨でしたね。私とももちゃんは会場の外にいたんだけれど、あまりの雨にくじけて途中帰宅して2人で( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )と潤君のお誕生日祝いをしていました。ドーム完全版本当に出して欲しいなあ・・・みんなで寄り添ってカメラにお尻向けちゃうところなんてドームならではだとおもうんだけどなあ・・・最後のCREDITは言葉がないです。ありがとう 嵐さん 
2010/04/08(木) 07:26:00 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
さくらさんコメントありがとうございます!

30日も会場の外には大勢の人達集まっていたんですよね。。
みんな潤くに「おめでとう」と言いたくて・・・・
参戦できた私達は、潤くんに直接「おめでとう」を伝えられたようで
大満足でした。。。
一生忘れられない幸せな時間でした。。。
映像に残っているので、おばあちゃんになっても色あせずに
老後のお楽しみになりそうです(笑)
そういった意味でも、ドーム魂完全版もぜひ欲しいのですが~
Jストさんにお願いしてみましょうか???

2010/04/08(木) 11:10:30 | URL | saki #-[ 編集]
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ。。。

何回見てもいいっ

同じ空間にいたんだなぁ。。。って思っただけで
鳥肌もんっ
リピするたびに 細かい部分まで見えてきて
嵐君達が 本当に私たちのことを考えて
いろんな企画を立ち上げてくれたこだわりが
見えてきて 嵐ファンであることを誇りに思うよ
そして いっしょに応援できる素敵なお友達にも出会えて
しみじみ 幸せだなぁ。。。って感じます

今年は同じ空間で 翔ちゃんの名前が呼びたいね~
2010/04/09(金) 19:26:22 | URL | abe #-[ 編集]
abeちゃんコメントありがとうございます!

ホント・・同じ空間で 翔ちゃんって叫びた~い
福岡にいけるように頑張りますっ!
ところで、今年のツアーは、いつなんだろうね??

嵐さん・・ファンを楽しませることを いろいろと考えてくれるから
ファンでよかった~って、しみじみ思うんだよね!
ありがとう! 嵐ちゃん。。
2010/04/09(金) 23:40:32 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
