大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月08日 (木) | 編集 |
めざましテレビに出演の潤くん・・朝からキラキラきれい~!って
思ってみてました。。。『VS嵐3時間SP』楽しみですね!! 
3時間たっぷり嵐さんを眺めていられるなんて、幸せ~!って・・・
私、遅番で7時まで仕事だわぁ~~~ ダッシュで帰ってきても
2時間しか見られない~(涙) 

朝から 嵐さんと伊藤アナに笑っちゃいました
嵐VS伊藤アナ フォーリングパイプ対決・・めちゃめちゃ面白かったです!
正確には、翔ちゃん VS 伊藤アナ 
過去最高得点30点の翔ちゃんに対して 伊藤アナ20点・・・
ニノ(天の声)『櫻井翔 こえられず』 翔ちゃん『また遊びに来てよ』
朝から、翔ちゃんのどや顔みて、テンションア~ップです。。。

今 テレビ見てビックリ!! ニュース(フジ・テレ朝)に、嵐のモジモジトリオ登場!
 
朝から気になっていたんですが、嵐が日本の顔に!ってこういう事だったんだぁ
詳しくはこちら → 産経ニュース 
まずは。。。
観光立国ナビゲーターに就任! おめでとうございます

翔ちゃん 流暢な英語で挨拶してました。。相葉ちゃんは、中国語で・・・
アジアでも大人気の嵐さんだから、集客効果はバツグンです!はい・・

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ますます嵐さんたち大活躍になっていきますね・・・これが本当の国民的アイドルなのだなあ・・・と実感
2010/04/09(金) 18:10:08 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
ホント 美しかったね~
朝から 溜息が。。。
めちゃめちゃ ステキだった~

これから 嵐くん達が 日本の顔なんだね~
嬉しいねっ
アジアツアーの 韓国とか 台湾とかの
ファンの熱狂ぶりを見ると
アジアでの知名度は抜群だから
かなりの集客力があると思う~

これから どんなCMが出来るか楽しみだね~
2010/04/09(金) 19:31:56 | URL | abe #-[ 編集]
さくらさんコメントありがとうございます。。

嵐さん・・間違えなく“国民的アイドル”です!
ますますの大活躍に、思わず 遠くにいかないでね!
と、つぶやいてしまいます・・・・・
2010/04/09(金) 23:49:13 | URL | saki #-[ 編集]
abeちゃんコメントありがとうございます。。

潤くん・・めちゃめちゃ素敵だったね~

私が住んでた頃も 台湾で嵐さんは人気あったよ~
昨年の“5×10”ツアーが決定した時点でも
台湾でも!という書き込みが、会場になっている
ドームHPに 凄い数が寄せられてたからね。。。
国立の3日目も、台湾や中国からのファンが結構いたし
嵐さんが大好き!という想いは私たちと同じだね。。


2010/04/10(土) 00:05:03 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
