大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月09日 (金) | 編集 |
うれしいそがし 嵐祭り(日テレさんじゃないけど)が始まりましたね!
想定外に、“観光立国ナビゲーター”就任という嬉しい報道もあり
HDDは大忙し!! ほぼオールナイトで働いてくれてます。。
ふふっ お疲れさま~ HDDちゃん!

桜の便りが例年より早かった今年は、今週末がお花見の最後のチャンスのようですね。。
お花見に縁遠い私は、今年も自宅マンションの桜を楽しみました!
ここに入居を決めたのも 桜がキレイですよ!というのが決め手でしたもの・・・
自宅から満開の桜が眺められるのって贅沢かも
花びらが舞いはじめ、庭は桜色のじゅうたんに・・・ 

蜀咏悄+07-+08+147_convert_20100407000445 蜀咏悄+07-+08+171_convert_20100409220618

こんな我が家に、嬉しい贈りものが届きました!

 蜀咏悄+07-+08+169_convert_20100409220812

桜を愛でる会で山梨に出かけられた さくらさんからのお土産です。。
ありがとうございました
さくらまもり・・さくらのように美しく優しく、潔い心を持ち満開に花ひらくよう・・・
早速、愛用しているポーチに付けさせてもらいました。 
レースの縁取りが素敵な Chikazawaのハンカチは、sato4さんからです。。
ありがとうございました これからの季節・・重宝します!

『わが家の歴史』いいドラマですね。。。3日間、昭和の歴史に浸ります



コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
こんにちは!今年に入ってから嵐のファンになった40代の新米嵐ファンです。パソコンも初心者で、同年代の嵐ファンのブログを検索して、桜のキレイさと、あったかい感じのブログに、感動して、コメントを送らせてもらいました。
「わが家の歴史」、久しぶりのホームドラマにほっこりしながら、潤君の初々しい学ラン姿に新鮮さを感じながら見てました。今日の放送も楽しみですね~
またよかったら、コメントを送らせてくださいねe-454
よろしくお願いします。e-466
2010/04/10(土) 16:33:09 | URL | smile-mama #8TVzo7t6[ 編集]
あら・・・とっても素敵に写真を撮っていただいたうえに、喜んでいただけて本当に嬉しいです。あまりにかわいくて・・・さくらぃまもりですもの・・・しっかりおさえておかなくちゃ・・・ね。大好きなさくらの花も八重やウコン桜へとうつっていきますね。桜の時期は長ければ長いほど嬉しいですよね。わがやの歴史 いいドラマですよね・・・潤くん頑張っていますよね・・・昭和って本当に好きです。
2010/04/11(日) 18:59:22 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
うふふ~
嬉しいねっ 櫻イお守り♪
可愛いよね~
うちは みかんちんに取られちゃったよ(T_T)
みかんちんも 櫻イ大好きだからっ
仕方ないっす(T_T)

潤君頑張ってるね~
早いもので 今日で終わり
三夜連続8時間。。。ってあっという間だったね~
さすが 三谷幸喜。。。って 思わず唸る作品だよ
いい時代だったね。。。昭和♪
2010/04/11(日) 22:43:22 | URL | abe #-[ 編集]
smile-mamaさんへコメントありがとうございます!

はじめまして!smail-mamaさん。。コメント、とっても嬉しかったです♪
これからも、気軽にコメントをいただけると嬉しいです♪ 
どうぞよろしくお願いします!
『わが家の歴史』 本当にほっこりできるドラマでしたね!
潤くん・・学ラン姿も、よく似合ってました。。 
昭和チックな潤くんも、とっても素敵です~
2010/04/12(月) 00:23:58 | URL | saki #-[ 編集]
さくらさんコメントありがとうございます!

さくらぃまもり・・・超可愛い~♪♪ですっ 
そして、さくらのように生きていきたい私を守ってくれそうです! 
さくらぃまもりを見つけた時のさくらさん・・・
ものすご~くチャーミングだったと想像してしまうわ。。
本当にありがとうございました! 
『わが家の歴史』 、改めて昭和の時代・・よかったなぁ~と、
感慨深くみてました。。潤くん頑張っていましたね!
と、
2010/04/12(月) 00:39:31 | URL | saki #-[ 編集]
abeちゃんコメントありがとうございます!

え~!さくらぃお守り・・みかんちゃんがぁ~ 
そっかぁ・・好きな気持ちに変わりはないものね。。。
わが家には、娘がいなくてよかった!と想ってしまったぁ(笑)
『わが家の歴史』 終わっちゃったね!
随所の笑いどころが、三谷さんらしいな~って・・・・
ホント!昭和って・・これから明るい未来があるんだぞ!
って思える いい時代だったよね。。。
子供の頃が懐かしい~♪
2010/04/12(月) 00:58:19 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
