大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月12日 (月) | 編集 |
翔ちゃんの髪・・・み!短い!! 思い切ったね~ 役作り?気分転換??
息子②曰く・・『昔の人じゃん!』 はぁ~ん!なんだってぇ~~ 息子にパァ~ンチ

さて・・本日、ホントに久しぶりに『WISH』のシークレットトークを聞いてみました。。。
あれは、自宅で聞かなきゃダメね! 電車のなかでは、笑いを堪えるのが大変で・・・
40分強・・怪しいオバサンと化しておりましたわぁ

で・・笑いを堪えながら向かった先は お台場! 
関西在住のお友達かおりちゃんと、たくさんお喋りしてきました。。。 
5年ぶりの再開!昔話に花が咲きました。。。楽しかったぁ! 
お茶して、ランチして・・またお茶して・・ アッという間の4時間。。
再開を約束して、二人揃って携帯にドアップで写り・・・
気分は女子高生でしたっ(笑)

かおりゃん・・一時帰国中のご主人がこちらに来るからって、一緒に上京してくれたの。。
お喋りができればいい!って、前泊したホテルとアクアシティーとフジテレビ社屋
をウロウロしただけ。。。あいにく「ふれあいストリート」は休館日だったし。。
ホントに私に会うためだけに飛行機に乗ってきてくれたんだぁと思ったら、感動!
幸せものだぞ!ワタシ・・・ 

しか~し、、こんな幸せ気分で帰宅にした私に襲い掛かった 一瞬どん底だけど
直ぐに爆笑の事実が・・・・

朝つけていったはずの、お気に入りのペンダントがない ぎゃぁ~落としちゃったぁ。。 
(昨年の誕生日にあっちゃんが買ってくれたもの)

どうしよう・・今年はもう買ってもらえないぞ!って・・・瞬時に駆けめぐる想い。。。 
でも、もしかしたら下まで落ちずに私の身体のどこかにあるかも
と自身のボディーチェ~ックを開始。。。実は鼻が効くんです(笑)

すると・・・見つけたのです。。私の・・・・に(笑) 
さ~てどこにあったでしょうか??(凡人がもったいぶるなよ~~)

答えは。。。 
「ブ○のカップ」のなか! あらまっカップに~ まるで漫画!
余裕のかっぷスペースだったのね(笑)

と言うことで、ハッピーエンド。。。
最後まで読んで下さって ありがとうございます

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
私も先日25年ぶりで友人と再会しました。久しぶりでも過ぎたときを感じる暇もなくおしゃべりしてきました。なくしたと思っていたペンダント発見できてよかったね・・・貴重品お預かり場所には最適だわ・・・
2010/04/13(火) 17:10:30 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
さくらさんコメントありがとうございます!

25年ぶりですかぁ!それは積もる話がいっぱいで、
時の過ぎるのも忘れてしまいますね。。。
ペンダント・・あ~またやっちゃったぁ~と思ったので、
まさかの場所でお預かりしてもらっていて、ホントに助かりました!
隙間があったからよかったわ(笑)
2010/04/15(木) 00:22:14 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
