大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月15日 (木) | 編集 |
遅番の仕事から帰宅後 翔ちゃんに会いたくて会いたくて、『5×10』を観ております。
癒される!元気になる!幸せ ニコニコだよん

明日の番組の録画予約を!と、思い確認してビックリ~ こんなにあるの
16・17日は大変と思っていたんだけど・・ 明日も~私の嬉しい悲鳴が聞こえますぅ?? 
ちょいとボケた頭のために、録画する番組をひろい出してみました。。 

4月15日(木)嵐さん出演番組
☆ 8:30-09:55(TBS)    はなまるマーケット“はなまるカフェ”《相葉ちゃん》
★15:55-16:24(日テレ)  アニメ『怪物くん』傑作選!!
☆16:24-16:53(日テレ) 『怪物くん』徹底解剖SP
★16:53-17:50(日テレ)  『news every』カルチャーコーナー コメント《大野くん》
☆19:00-19:57(フジ)   『VS嵐』
★21:00-23:03(TBS)   『ひみつの嵐ちゃん!!春の2時間SP』
☆22:54-23:58(日テレ)  『NEWS ZERO』 藤子不二雄A先生との対談《大野》
★24:38-25:08(日テレ)  『怪物くん』底解剖特番!」

明日は仕事だけど、その後はしばらくお休みになるので 
全身全霊で 嵐weekを楽しんじゃいます! ダビングもお任せあれ!
チョコラBBローヤル2も購入したし・・バッチリよん。。
明日に備えて、今夜は 『5×10』を堪能し 英気を養わなねば!



コメント
この記事へのコメント
いよいよですねえ・・・申し訳ないのですが16日はよろしくお願いしますです。頑張っていまだにHDDあけるために現在進行形で頑張っています。
2010/04/15(木) 10:32:13 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
さくらさんコメントありがとうございます!

テレビの前で一日楽しんでいますよ~♪
嵐さんとダベアのコラボCMが可愛くって・・・ 
明日の嵐伝は、かなり見ごたえありそうです!
2010/04/16(金) 17:47:55 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
