大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月17日 (土) | 編集 |
寒い寒い・・・4月というのに雪 ホントに降っていたからビックリ
そんな中、日テレさんには大野くんを応援する大勢の人集り!もう頭が下がります。。

葉桜と雪だよ~! 
蜀咏悄+07-+08+197_convert_20100417175747

ダウンジャケットを着込んで、雪の残る中 新聞とオリスタ・ぴあを買いに・・・。
蜀咏悄+07-+08+199_convert_20100417175223

大野くん ヒラメを釣ったときの顔。。ホントにいい顔しているね! 
ちょっとこの顔、テレビじゃ見ないぞっ(笑)

さてさて、わたしの王子さま櫻井さまは、『メレンゲの気持ち』に、ご出演!

汗だくの翔ちゃんもステキ! トレーニングはバイクもしてたんだね~ あれっキツイよ。。。
翔撃ヌードも紹介されちゃったぁ。。 見ている私も照れてたりしてぇ・・アハハっ

隣りに座っている高畑さんの突っ込みが、いちいち可笑しいんだけど・・
私も同じこと考えてるじゃん!私も、あんなオバサン~? ちょいと複雑な思いに。。
だって、翔ちゃんと高畑さん どこをどう見ても同世代ましてや恋人同士には
見えないものね 親子にみえるんでしょ ヤダ~!!

まあ、こんな事を昼間から気に掛けていた お気楽なオバサン・・否 sakiでした~(笑)
竹馬に挑戦し・・残念な結果の翔ちゃん 『あぁ~もうヤダ~』って、帰っていく姿に萌え~
たっだことは言うまでもありませんかぁ。。。

 


コメント
この記事へのコメント
sakiちゃん・・・あの翔くんを職場の食堂で同僚やドクターと一緒にみるっていうのは、リアクションできなくて・・・ananでてきちゃうし・・・もうチャンネル変えたのは私なんだけど、焦っちゃいました。竹馬は、女子の私思いっきり上手なんだけどなあ・・・走れるもん。教えてあげちゃいたいなあ・・・(*'ー'*)ふふっ♪私も早朝、上海お土産を期待して新聞買いにダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ しました。
2010/04/17(土) 20:04:16 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
さくらさん ありがとうございます!
あの翔くんをみてリアクションできないのは・・・つらい!!
そこに、anan出てきたら・・・焦りますよね(´ヘ`;)
思わずチャンネルかえちゃったさくらさんが目に浮かびます。。
新聞買いに・・早朝からダッシュされましたぁ~(゚△゚;)
お留守番は、しっかり守らないといけませんものね(笑)
2010/04/18(日) 02:26:47 | URL | saki #-[ 編集]
メレンゲでの翔君とっても楽しませて貰いました(^。^)y-.。o○
いつ見ても爽やかさんですね。そしてズルズル竹馬を引っ張って去っていく翔君・・・かわい~~♡

明日のズームは翔君ですね(^_-)-☆ さっそく予約入れました
2010/04/19(月) 19:49:59 | URL | もも #-[ 編集]
ももさん ありがとうございます!
翔くん・・いつみても爽やかさんですよね! 
竹馬をズルズルひっぱっていく姿・・たまりません(*∀*)ウヒョー
明日の翔くんも楽しみです。。
今日から、バンビーノの再放送が始まりましたね~
潤くん・・ステキです♪♪ 録画もバッチリです。。 

2010/04/19(月) 21:58:58 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
