大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月18日 (日) | 編集 |
怒涛の嵐祭りの休息日かな・・・のんびりしてますぅ。。
嵐三昧の3日間だったから、ちょっぴり寂しくもありです

さてさて・・・『怪物くん』第1話。。 
番宣を見て期待はしていたのですが、期待以上のよいドラマだったと・・・思う。。
(私の期待値、いったい如何ほど~って(笑 )
特殊メイクやCGが ドラマなのにきれい!と感心しちゃったりして。。

家族全員で楽しめますね~! お話も道徳的だし(大野くん談) 
土曜の夜にピッタリ! そんで、そのまま『嵐にしやがれ』に流れるわけよ!! 
これから3ヶ月。。。土曜の夜は 嵐祭りだぁ~

萌えポイントは、怪物智くんのわがままキャラと、パパ~って言うところ。。 
怪物智くん・・ カワイイなぁ~!って、、翔ちゃん主演のドラマと違って、
気楽に見れちゃうんですよね!

そして、期待値MAXだった『嵐伝』。。 
黒船が!!の五人の表情と・・ 羽鳥さんと上重さんの「そうだったんですか?!」
に、大うけの息子②と私でしたぁ。。

翔ちゃん、『ZERO』でラップの解説をしたんですね~! 
知らんかったよぉ 「そうだったんですか?!」と一緒に言ってしまったわ 

大野伝は、ウルウルしちゃいました! ← 番組の思うつぼ(笑)
黒船が、お母さん!だし・・ 24時間テレビの相葉ちゃんの手紙の場面が
流れるし、泣いちゃいますよ!

最後は、お待ちかねの『Monster』フルコーラス! 
潤くんがラジオで・・
「めちゃめちゃ踊ってます!朝5時ごろまで振り付けがかかって・・・ 
朝5時に本気で踊れないじゃないですかぁ。それがかなりシビレましたね。 
朝5時までやったんだぁと思って見てください。」

って言うから、目を皿のようにガン見しましたよっ
潤くん・・・一人ポーズ違うぞ~ シビレてるんだぁ~! セクシーだぁ!ってね。。ふふっ・・

ホントにめちゃめちゃ踊ってますね! 5人ともステキすぎです
「truth」みたいね。。 5月19日が楽しみです!
PVにメイキングって付くんでしたよね 

  
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
嵐伝 よかったね。ほんとにみんな一生懸命がんばったのがよくよくわかりましたよね。『Monster』は、私も好きです。朝5時ってみんなどれだけ大変だったのだろうか・・・と体だけは壊さないでねとまたまた祈る私です。櫻葉のダンスもいいけれど、さすがの智くんですよね。また、明日の朝から頑張ろうね!!
2010/04/18(日) 22:04:37 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
さくらさん ありがとうございます!
嵐伝 5人の頑張った過去がギュッとつまっていて
最後は笑いで終わって・・・嵐らしな~って見ていました。
『Monster』めちゃめちゃ踊ってますね。。
センターの大野くんはさすがだなぁ~って・・・
櫻葉コンビは、順調に覚えられたのかな?
とっても気になってます(笑)
2010/04/19(月) 16:53:53 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
