fc2ブログ
大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
2010年04月19日 (月) | 編集 |
翔ちゃ~ん!って、に向かい手を振るワタシ。。。
今夜も翔ちゃんは、爽やかだっ! しかも、キリッとしてる! ダヨ~ン。。

イチメンは、噴火でナゼ飛行機飛ばず?・・・ここ最近の私の疑問の答えが出た~
(疑問に思うなら、積極的に調べろよ!なんですが・・) 翔ちゃんに甘えちゃった。
ありがとう!
イチメンは、やっぱりイイ!!私のような無知な者にも納得させてくる翔ちゃんの説明が嬉しいなぁ。。

本日、相葉ちゃん出演の『世界まる見え!』も、インドネシア上空でエンジンが停止
した旅客機のお話!(イチメンでも、例に上がってましたね)その原因も火山灰。。
なんて旬な話題をと・・・感動してたんです。。収録いつだったんだろう?偶然??

番組の冒頭・・相葉ちゃんの失敗談。。 カンチョーしちゃった事件!
聞いたことあるけど、大爆笑ふたたびでしたぁ 
相葉ちゃん、ヒガシ先輩ともよい関係なんだろうな~って思ったわ。。
終了後は、ヒガシくんの楽屋に謝りにいったのかな??ふふっ

本日は、櫻葉ペアと・・・ 潤くんに

『バンビーノ』再放送が始まりました! これっ見たかったのよぉ。。
ちょっと尖った感じの潤くんが、イイ! 大雨に打たれたって、殴られたって・・・
キラキラでした
頑張って録画して、保存版にさせていただきます!

ズームの『ARASHI 2020』 本日は相葉ちゃん。。。
真夜中の嵐・・・ 水族館へ突撃取材の後は、ヤンキーに突撃でしたよね?たしか・・・ 
ホントに彼らは、過酷のロケを体験してたんですよね。。10代の彼らにも、頭が下がります!
明日の翔ちゃんの映像は、何だろう? 楽しみです!

相葉ちゃん・・『10年後の自分も嵐でいてください』って。。嬉しいな~
ずっと応援していきますよ! 『10年後の嵐も応援させてください』

スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
ZEROの翔くん キラキラでしたぁ。智くんといい翔くんといい・・・とてもアラサーにはみえませんね。火山の噴火、偶然サナエさんは、欧州から前日に帰国されたそうです。嵐さんをみるための計画だったとか。今日もがんばろうねえ
2010/04/20(火) 07:33:26 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
こんにちは はじめまして 私も嵐ファンです
40代超えてるけど 嵐5人大好きです
ズーム翔くん良かったね。私も嵐コン国立とか行ってますよ
2010/04/20(火) 12:07:07 | URL | チャーコ #-[ 編集]
さくらさん ありがとうございます!
zeroの翔くんも怪物智くんも、とてもアラサーにはみえませんね! 
もうどうしましょ!ってくらいキラキラで・・・私はクラクラです(笑)
サナエさん、嵐祭りには間に合って帰国されたんですね~
それはよかったです! 
2010/04/20(火) 14:35:55 | URL | saki #-[ 編集]
チャーコさん ありがとうございます!
はじめまして!チャーコさん。。コメントありがとうございます。
翔くん担当ですが、私も5人とも大好き! 
5人一緒の時がイチバン!と思っています。
ズームの翔くん・・よかったですね~! 
大人の説明をするくだりに、朝から大笑いしていました。

チャーコさんも国立コン行かれたんですね♪♪
屋外という開放感もあって、とっても楽しめましたよね!
チャーコさんは何日目に参戦されたのでしょうか?
またお話をお聞かせくださいね。コメントお待ちしております。。
 
2010/04/20(火) 15:20:33 | URL | saki #-[ 編集]
こんにちは 私国立ライブ8月29日と30日行きましたよ
2010/04/21(水) 11:05:33 | URL | チャーコ #-[ 編集]
翔ちゃん ちょっとパーマかかってたよね
オン ザ 眉毛の翔ちゃんも変わらず愛してるわ(笑)

真夜中のテントのセット超懐かしいっ
「真夜中」~「C」はね~ ホント過酷だった
いいのかっ!? ジャニーズアイドルにここまでやらせて!
って いつも思ってたもん~
でも ここで頑張ったから 今の嵐があるんだよね
「ローマは1日にしてならず」。。。って 何故かこの言葉が
頭の中をぐるぐるです~(笑)
2010/04/21(水) 11:12:07 | URL | abe #-[ 編集]
チャーコさん ありがとうございます!
国立の28日と30日に参戦されていたんですね。。
参加したライヴがDVDになっているって嬉しいですよね~
映っているかな?なんて捜しながら観てしまいます(笑)
30日は、ホントに凄い雨でしたよね! 
一生忘れないと思います。。
2010/04/22(木) 13:18:02 | URL | saki #-[ 編集]
abeちゃん ありがとうございます!
そうかっ あのウエーブはパーマがかかってるんだね。。
キリッと一段と男前だわ~!

過酷のロケにも負けずに頑張った時期があるからこその今の嵐なんだね!
「嵐は1日にしてならず」。。。 
昔の映像を捜してみようと思ってます。。
2010/04/22(木) 13:28:28 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック