大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月20日 (火) | 編集 |
『ARASHI 2020×ZOOM』 2日目は櫻井翔くん! 
『真夜中の嵐』VTRは、砂蒸し温泉に勝手に入ってる19歳の翔ちゃんだぁ。

管理人さんに『説明して頂けますか』と言われ固まってしまった翔ちゃん!
今なら説明できるよ!のひと言に・・・・
相葉ちゃんのバラエティー仕込みのムチャ振りが・・(ナイス!相葉ちゃ~ん)
成長した翔ちゃんの大人の説明ぶりに感心するも、大笑いさせていただきました~。。 
潤くんの冷静な突っ込みも可笑しいし・・・ いいなっア・ラ・シ

10年後を語る翔ちゃん。。。
お芝居だったり、お喋りだったり・・常に勉強して吸収していたい』と・・・(目指すは何??)
潤くんからは 『オヤジになってそう~』と・・・ 
(いいお父さんになってそうって事だそうです。)
そしたら、相葉ちゃん・・『翔ちゃんの子供にバカにされそうだ~』って~
翔ちゃんの子供(顔はJr.の時の翔ちゃん)に、ブツブツ言われてる相葉ちゃんの
絵が浮かんじゃったよぉ・・・(相葉ちゃんゴメン!)

38歳の翔ちゃんは、どうやら家族がいそうですね。。まあ、それもしかたなし。。
でも、絶対に嵐でいてね!

砂蒸し温泉のあとの翔ちゃんが気になったので・・・
(興味のある方は、続きも読んで下さると嬉しいです)

あのちょっと怖かった管理人さん、いい人でした。。
そのまま温泉に入り続け・・まではよかったけど、一枚しかないTシャツは
満ち潮でびしょ濡れ! 仕方なく水着のままで自転車をこぎ続ける翔ちゃん。

暗闇の中を、明かりを求め電照菊の栽培農家・ブロイラーの養鶏農家さんを訪問。
菊の栽培ハウスでは、実っていたぶどうをいただいて、美味しい~!と喜び。。
想い出に、5本の菊の花に5人の名前をつけ 開花したら連絡をもらうお願いし。。
養鶏場の中では、9000羽のニワトリの真ん中で餌やりをしてニワトリさんと記念撮影。
“ニワトリのみなさん 襲わないでくれてありがとう”と、記したお茶目な翔ちゃん。。

さすがに寒くなったところで、港に停泊中の南洋漁業船を発見。
Tシャツを乾かす場所を探そうと、通りかかったオジサンに声を掛けるも
そのオジサン・・ちょっと訳ありそうで言葉が荒い・・が、実は優しい人。。
裸の翔ちゃんを見かねたのか、200円のシャツやるからって・・・
夏休みの少年みたい(櫻井談)に、そのTシャツが似合ってました。

その後は、池田湖で大うなぎを見ようと ひたすら自転車をこぎ続ける翔ちゃん!
AM4:30の時点で池田湖まで14km!日の出のタイムアップまで時間はないし
おまけに坂道! やべぇ~って言いながら、必死に自転車をこぐ翔ちゃん。。感動です!

大うなぎ(隙間からのご対面でしたが)も、日の出の瞬間(雲の切れ目からでしたが)も
見られて、無邪気なガッツポーズと笑顔が爽やか~な少年でした!

以上が、砂蒸し温泉後の 移動距離35km 10時間の翔ちゃんの冒険でした。。
見ながら、レポしてしまいましたっ! 長々と・・・失礼しました。。(暇だなワタシ)

翔ちゃん、過酷のロケの中にも温かい人達との出会いがあったんですね~
こんなロケが北海道まで続いたの?? 凄いよ!ア・ラ・シ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ARASHI2020×ZOOM2日目翔君でしたよね。今日はにのでしたね、私も録画して見ました。若い頃の翔君真夜中の嵐 若かったね。私も関東の方に真夜中の嵐ダビングしてもらってるから またひまな時思い出の真夜中の嵐観ようと思います
2010/04/21(水) 11:02:50 | URL | チャーコ #-[ 編集]
懐かしかったね~
砂風呂おじさんっ

特にTシャツおじさんは キャラ濃かったよね~
「うつすなっ」って
もう~優しいんだか なんだか(笑)
10年後のおじさんに是非あってみたいもんだ(笑)

夜中にファンの子の家に行ったり
お陰で合鍵いっぱい送ってきたり
ある意味 こりゃ~ 打ち切りになるな(笑)って感じの
若い若い嵐ちゃんが めちゃめちゃ可愛い
「真夜中の嵐」v-238
再放送。。。ないかなぁ~
2010/04/21(水) 11:04:34 | URL | abe #-[ 編集]
真夜中の頃の翔くん。私は何気にこのとんがりも好きなのです。でも本当に素の嵐さんたちだよね。真夜中に自転車をこぐ姿。若さで頑張れたんでしょうね。
2010/04/22(木) 21:46:31 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
saki さん、こんばんは!
 
ふうこっこ改めふうになりました!
(みなさんにちゃん付けをお願いしてる厚かましい私です(^_^;))

真夜中の嵐の翔ちゃんのその後のお話、
ありがとうございました。
これは、見ないといけませんね。
どこかに探しに行ってこよっと。
若い嵐さん達の映像、色々見たくなりました!(*^_^*)  
 
2010/04/22(木) 23:04:13 | URL | ふう #-[ 編集]
チャーコさん ありがとうございます!
ARASHI2020×ZOOM 今日が最後でしたね。。
10年後の嵐も楽しみです! 
それにしても、真夜中の嵐の五人は若い! 
私はリアルタイムではもちろん観ていないし
VTRで観たものも限られているので、これから少しつづ
観ていきたいと思います。。
チャーコさんは、貴重な映像がお手元にあるんですね。。
また、お話をお聞かせくださいね。。。
 


2010/04/23(金) 15:07:51 | URL | saki #-[ 編集]
abeちゃん ありがとうございます!
嵐ちゃんが出合った人達、現在の彼らをみてどう思ってるんだろう?
おっ成長したな~!って喜んでくれてるよね。。。

夜中にファンの子の家にまで行っちゃったの~?凄い!
それ観てみたいよ~。。 
真夜中から宿題くんまで 全部再放送してもらいたいねぇ。。
2010/04/23(金) 15:14:40 | URL | saki #-[ 編集]
さくらさん ありがとうございます!
尖がった翔くんも・・・いいですね~! 
10年前なら、私は大野担になっていたかも・・ですが(笑)
でも頑張っている姿にころっといっちゃう私は、
『真夜中の嵐』をリアルタイムで観ていたら・・・
自転車をひたすらこぐ翔ちゃんも気になって気になって
でも好きだ!って事は誰にも言えないでいるお姉さん?だったと思います。。。
2010/04/23(金) 15:36:54 | URL | saki #-[ 編集]
ふうちゃん ありがとうございます!
翔ちゃん真夜中に頑張っていましたよ!
若いころの嵐さんも観てみたいですよね~
真夜中の頃の嵐さんは、自分の息子と重なってしまって
ただただ応援したいな~という気持ちになります。
2010/04/23(金) 15:48:03 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
