大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月23日 (金) | 編集 |
朝から“ズーム”に登場のキラキラ潤くんを 正座して拝見しておりましたぁ
『うちのリーダーは大野ですよ』と、きっぱり言い切った潤くん・・・感動です!
会場が埋まらなかった話は何度聞いても胸が熱くなります。

そして、“PON!”に登場の潤くん メンバーの近況の話題に・・・
翔ちゃんは、ドラマが終わって 少しゆっくりしているらしい事。
ライヴに一緒に行ったこと(正しくは、別々に行ったら席が隣同士だった)。

翔ちゃんがゆっくり出来ている事を潤くんの口から聞けて、ホッとしています。。

潤くんのんNYを訪れた折のプライベート写真も披露されましたね。。
リスとのツーショットが可愛すぎです~
会報誌の写真もとってもステキだったけど、ホントに写真集のようです!
グレーのジャケットは、マネキンファイブで ゲストさんに結構叩かれちゃったものかしら??

会報誌といえば・・・・

翔ちゃんの百問百答も そうなの・そうなの・・っていちいち肯きながら読み進み
お~!と感動し・・・ 記憶に残っている答えは。。。
"ありがとう” “Yes.we can” “優しくって少しバカ” “ガンガン行こうぜ” 

質問は何だっけ???(優しくって・・は覚えてるけど) 
このお言葉を肝に銘じておこうと思っております。

そしてそして・・・ “最近悲しかったことは?”のお答え・・
“フォーリングパイプでなかなかダブルチャッチが出来ないこと。”
こちらは、昨夜の『VS嵐』で、見事に“最近うれしかったこと”に変わっったのでは・・・

パーフェクトのダブルキャッチ!!
やったね~ よかったね~ おめでとう ステキぃ~
翔ちゃんの嬉しそうな顔 めちゃめちゃ可愛いっ 

目指せ!Mr.フォーリングパイプ



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは ズーム昨日私も観てました。潤くん真夜中の嵐懐かしいでしたね。昨日は本当予約録画多いでした
今日もズムサタデーに生出演してましたね。潤くんご苦労様でしたよね。日テレの外で待ってるファンの方もお疲れ様ですよね。ファンも気持ち私わかります。話かわって私の方も会報きましたよ
2010/04/24(土) 10:02:43 | URL | チャーコ #-[ 編集]
木曜日と金曜日も確かに嵐でした。会報誌に感動しフォーリングパイプで狂喜乱舞・・・おもわず 叫んじゃいました。なんだか かあさんほっとしたよ・・・状態です。
2010/04/25(日) 09:51:35 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
チャーコさん ありがとうございます!
潤くん 朝からキラキラで頑張っていましたね!
外で待っているファンに対して手を振ったりお辞儀したりしてくれたから
ファンの方は嬉しかったでしょうね。。。
チャーコさんのところにも会報届きましたか・・・ 
写真はキレイだし、読み応えありの会報・・嬉しいですね~♪
2010/04/26(月) 00:04:40 | URL | saki #-[ 編集]
さくらさん ありがとうございます!
ここのかあさんもホッとしております(笑)
ちょっと休憩でしょうかね。。。
櫻井担にとって、あのダブルキャッチは 
まさに狂喜乱舞ですね~
めでたいなっ!!
2010/04/26(月) 00:16:06 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
