大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月24日 (土) | 編集 |
土曜の嵐・第2夜を前に、昨日からの松潤祭り・・・UPしたい事がいっぱい!
関東ローカルだったかもしれないけど、『CAPTAIN! TV』の嵐さんが、自然体で
すご~くよかったんですよ 時間が許せば、後で彼らの会話をレポしたい
と思ってますが・・・期待しないでね (UPしているブログあると思います)

キャプテンブログを読むだけでも、仲良し嵐さんが伝わってくるので
是非、こちらをクリックしてみて下さいね!→ キャプテンブログ 

さてさて・・・今日の私には 最優先にUPしたい話題が。。。。

もう3日も前になってしまうのですが・・・オトノハで「あいむばぁっく」報告してくれた
翌日の21日。。 私たちが“晴れ女”の称号を引き継ぐこととなりました。。

さくらさん・ももさん・ワタシの3人組み! 
雨と低温続きのなか 嵐愛の力で快晴になった日に、
“あらかつ”(named byさくらさん)してまいりました!

吉祥寺で待ち合わせ。 先ずは、こちら・・・って、これ見ただけでわかる人って
相当道明寺さまですね。。 そうです!F4とつくしちゃんが通っていた英徳学園。。
庶民の私達は、バスと徒歩で通学です(笑) どう頑張っても学生には見えないかぁ・・

写真07-08 246

その後は吉祥寺“CAFE RIGOLETTO”でランチを・・・
サービスでついたミニグラスのワインをいただきながらイタリアンをシェアして。。

蜀咏悄+07-+08+202_convert_20100424164304 蜀咏悄+07-+08+203_convert_20100424164453 蜀咏悄+07-+08+206_convert_20100424164634

長居しては、大変と・・・ 次の目的地へ。。。
と・・・その前に、日焼けしては大変!と、おソロで日傘を購入。。
蜀咏悄+07-+08+223_convert_20100424170316 
ハートのシールがかわいいでしょ!
ももさんから分けてもらいました
これで、おソロでも間違えません。。






準備万端で、向かった先はこちら。電車とバスを乗り継いで府中まで・・・

蜀咏悄+07-+08+218_convert_20100424185101 蜀咏悄+07-+08+217_convert_20100424185235

この辺だよね~ 『田村のくせに』って言われちゃった場所って・・・
あの時の翔ちゃんがだ~い好きな さくらさんとワタシは、
どれだけこの場所に行きたかったことか!! 
残っていた桜が、ときおりヒラヒラと舞い落ちて・・・
田村くんはいないけど・・この場所に立っただけで、あの場面を思い出しドキドキ

いつまでもこの場所に・・と思いながらも 表参道駅の嵐さんに会うために移動。。

表参道駅で、ステキな嵐さんに出迎えられ・・・ニコニコ!!
このポスター欲しいです! 昨日は、『CAPTAIN! TV』のポスタープレゼントに
応募したけど、もちろん当たった連絡はきていません!

蜀咏悄+07-+08+225_convert_20100424201157 蜀咏悄+07-+08+229_convert_20100424201740 蜀咏悄+07-+08+227_convert_20100424201503
       蜀咏悄+07-+08+228_convert_20100424201613  蜀咏悄+07-+08+226_convert_20100424201340

そして、たくさん歩いてお喋りした後は青山のカフェ“LAS CHICAS"へ。。

100330_1322_01.jpg
 田村くんと美寿々せんせっがバトルした
 テーブルで、お茶タイム!
 抹茶ラテは、幻のメニューかな・・・
 
 お茶の後は ジャニショに寄って
 キラキラな翔ちゃんをながめ
 いざ、待ち合わせの場所 恵比寿へ。。





ここで、なおちゃん・ひーちゃんと待ち合わせ!
雨のなか道明寺さまが待っていたのは、ここなのね!と感激。。
恵比寿ガーデンプレイス・・絵になります。。

蜀咏悄+07-+08+233_convert_20100425003514 蜀咏悄+07-+08+237_convert_20100425010016

あらかつの仕上げは、美味しいビールと美味しいお料理 それから・・・
とびきりの5人の笑顔でした! 

「東京でしょ!静岡でしょ!・・でしょ!こんな出身がばらばらな5人が出会うなんて
 嵐のお陰だよ~ 嵐を好きになって良かったよぉ~」って、相葉ちゃんふうに読んで下さい(笑)
ホントに本当に楽しい一日でした! 
さくらさん・ももさん・なおちゃん・ひーちゃん ありがとうございました


コメント
この記事へのコメント
本当に相葉くんの気持ちがわかるよね・・・こんな5人が一緒にめぐりあえたなんて・・・さてさて・・・本当に楽しくて楽しくて・・・の1日をありがとうございました。何も不満がないってこんなに幸せなことなんだとおもった1日でした。また 日傘(ここ重要)持ってお会いしましょ!!
2010/04/25(日) 09:56:24 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
さくらさん ありがとうございます!
そうなんです!日傘が重要なんです!! 
何せ私達は“晴れ女”ですから(笑)
次回は、きっと大活躍することを祈っています。。
ご一緒できてサイコーに楽しい一日になりました♪♪
本当にありがとうございました!
2010/04/26(月) 01:33:31 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
