大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月24日 (土) | 編集 |
『嵐にしやがれ』初回が終わりました! 

見ている私もどうなるのかなぁ?って、ヒヤヒヤどきどきで見入っていたので
番組終了と同時に、なんだかホッとしています・・・疲れたぁ

アニキゲストくりぃむさんのMC術は、正直スゴイ!と、感心した次第で・・・
潤くんが言っていた、“みんなヤラかしてます!”というのも何となく納得です。。
大爆笑はしてたけど・・・『宿題くん』の時の笑いとは、何だか違うなっ
これが、ゴールデン進出の笑いかな。。どうぞ、この笑いが一般の人にもウケますように!
きっと、回を追うごとに楽しい番組に成長していくんでしょうね。楽しみにしています。。。

即興トークは
相葉ちゃんがイチバン生き生きと饒舌でしたね。(志村さんに鍛えられているんだわ)
翔ちゃんのウンチクを必死に考えてるだろう姿が可愛かったわぁ 

そして、も一つ。。。
またまた可愛くなっていた翔ちゃんが気になったぁ~!
2時間半の間 気になって気になって・・・番組終了後直ぐにリピしました。
ところで、冒頭の垂れ幕は生放送だったんでしょうかね?
この雨は、今日じゃないだろうと思い見ていたのですが・・・・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは 昨日の嵐にしゃがれよかったですよね
嵐5人最高でしたよね
あのはじめのの(嵐にしゃがれ)のタレ幕がかわいそうでしたね。しっかり予約録画してみました
怪物くんもよかったですよね
2010/04/25(日) 10:05:48 | URL | チャーコ #-[ 編集]
雨のなかでの垂れ幕直し・・・流石嵐さんらしかったね。翔くん ゆっくりできているようですよね・・・新番組、これからなんだよね。きっと・・・ね。
2010/04/25(日) 10:14:21 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
こんにちは!
嵐にしやがれ!私もドキドキ→ホッ でした。
これからかなぁ~という印象でした。

実は、一番は、未知との遭遇しやがれ!でした。(^_^;)
翔ちゃんが可愛くって、可愛くって、何度もリピ!
特に ヤダー!には、もうメロメロですぅ~(*^_^*)
2010/04/25(日) 15:34:25 | URL | ふう #-[ 編集]
始まったね~
ちまたでは いろいろとご意見もおありかなぁ。。。って
感じだけど
きっと これからだよねっ♪

でも ちょっと日テレさんも煽りすぎ。。。かなぁ。。。って思わないでもない~(笑)
煽れば煽るほど期待値が上がっちゃうじゃん~^_^;

それだけ 嵐によせる期待が大きいんだろうねぇ
すごいねぇ。。。

結局「真夜中」最終回まで見ちゃったよぉ。。。
編集せねばっ!!
2010/04/25(日) 22:51:29 | URL | abe #-[ 編集]
チャーコさん ありがとうございます!
門出を祝う垂れ幕が・・・って思ったのですが。。
そこも嵐らしいかぁ~って。。 ふふっ♪♪
今までの嵐さんとは違う姿が見られたようで 楽しかったですね~
次回は、いよいよ“バカ殿”です。。楽しんじゃいましょうね!
2010/04/26(月) 01:40:28 | URL | saki #-[ 編集]
さくらさん ありがとうございます!
垂れ幕は 嵐さんらしくってね~ ほっこりしていたんですがね♪
それよりも目を奪われるものがあって・・・ 
さくらさんからメールをもらって、気のせいじゃないんだ!って・・・
新番組は、きっとこれからです!見守っていきます!!
2010/04/26(月) 01:46:53 | URL | saki #-[ 編集]
ふうちゃん ありがとうございます!
未知との遭遇・・・ アンタッチャブル山崎になりきるなんて。。
それは ヤダ~!って、一緒に言ってましたよ・・ワタシ(笑)
あの翔ちゃん たしかに可愛いですね。。
私は、左手ひとさし指のリングが気になってましたぁ。。
2010/04/26(月) 02:09:17 | URL | saki #-[ 編集]
abeちゃん ありがとうございます!
そうそう・・日テレさんの期待が大きいんだと思う!
この番組と共に、ますます嵐が成長していくんだろうな~と
期待しているし、祈ってもいるんだぁ!
ずっと見守っていこうね!!

「真夜中」最終回まで見ちゃったのぉ~!!
スゴイ!! 私、「まごまご」の掛川城でとまってるよっ(笑)



2010/04/26(月) 02:26:43 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
