大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月27日 (火) | 編集 |
ここ3日・・アラシゴトから離れて、読書して昼寝して・・昼寝して。。
昨日は、ほとんど寝てたかも これではいかぬと・・・
今日は、デコパージュの教室に行って来ました! 

と、いっても作品はこれ!って披露できないところが辛いところで・・
5月は真面目に通って、6月には披露したいと思います。。乞うご期待

私の読書・・・読み始めたのは、昨年から本棚に眠っている“テンペスト”上下刊の長編です。。 
これは、波に乗るのに時間がかかるのかなぁ?と思いきや・・ 始めから“テンペスト”の世界に引き込まれていきました! 
なんて・・書いてるけど、暫くしたら寝てましたからね(笑)
いつ読破できることやら?です。。。 

嵐のXデーと、“テンペスト”読破と、どちらが早いか 自分自身に賭けてみたいと思います。。
Xデーに、、3万円! これで1口は申し込めるでしょう。。。
ところで・・・
Xデー 今年はいつなんでしょうねぇ~??
嵐祭りが終わったとたん こんな事が気になりだしたワタシです。← 遅いってぇ(笑)

『CAPTAIN!TV』に上陸した嵐ちゃん・・UPしてみます。。。 



上田アナ:タイトルの意味は?
ニノ:リーダー 嵐にしやがれってタイトル どういう意味なんですか?
大野:そんなに深い意味はないと思うんですよ
二宮:大野さんは じゃあどう捉えているんですか?
大野:まぁ「しやがれ」って感じですよね。(笑い) 「なんとかしやがれ」みたいな
   「嵐がなんとかしやがれ」 『嵐にしやがれ』ですね。。

櫻井:いい顔してるわ!今。そんな幸せそうな顔 久しぶりに見たわ 
二宮:まさにですよね
櫻井:台本もなにもないので カンペを見ながら そのスタッフの出すカンペが
   まあその 命令というか指令になるわけで・・・


上田アナ:不安はないんですか?
相葉:不安だらけですよね  櫻井:ねっ  相葉:ねっ
櫻井:何が不安って 雑誌の取材がめちゃくちゃ不安なんです。 (笑)
   「意気込みを!」とか 「期待を!」とか言われても 何も内容しらないままなので
   なんかスッカスカのコメントしか言う事ができないっていう


上田アナ:アドリブ能力が非常に問われてくると思うのですが・・
     アドリブ能力 皆さんいかがですか?
5人:いやぁ~ ないなぁ~ 
松本:1人だったらないけど 5人でいれば なんとかなるんじゃないかってのは 
   若干ありますね。

櫻井:これが 嵐の魅力なんです (笑い)

上田アナ:嵐の皆さんが登場してもらいたいアニキゲストは誰ですか?
相葉:そうっすね 誰だろうな 昔 プロレスすきだったんで、獣神サンダー・ライガー
   とか、素顔 見たことないんですよ。素顔 公開します みたいな・・ 

二宮:「じゃあ 私の素顔を教えましょう」って何のプロなの?
松本:3カ条 教えてもらうんでしょ
相葉:そうだけどさ
二宮:素顔 教えてもらうってなんなのそれ
相葉:そうだよね
櫻井:俺ね 宇宙飛行士の方とか お会いしたいな~ 特に僕の世代だったら
   やっぱり毛利衛さんとかが 夢の人そのものだったから ゆっくりじっくり話を
   伺ってみたいですね~「無重力とは?」みたいなの体験できたら最高じゃないですか

松本:無重力は 多分高い所にいかないとダメだと思うけど それでもいいですか?
櫻井:体験しているメンバーを眺めるという立場で・・・
松本:実際は行かない?
櫻井:行かないです
上田アナ:高所恐怖症なんですか?
櫻井:まぁ 好きか嫌いかで言われると嫌いですけど でも やれと言われれば
   やるのが僕です
 はい、よろしくお願いします 
(笑い)
上田アナ:二宮さんは?
二宮:石川遼くん!  櫻井:お~ 相葉:あ~イイ!
二宮:これはね まぁここ(番組)来そうだなっていうのもどっちもありますね
櫻井:アニキゲストという意味では 僕らよりだいぶ年下じゃないですか
二宮:そうなんですよ
松本:いやいや ゴルフっていうことで言ったら 超アニキでしょ
櫻井:そうだね
相葉:しゃべり方もアニキっぽいじゃん すごい しっかりしてる
櫻井:しっかりしてる
二宮:後々 そこらへんのこと(ルール)は とらわれなくなってくるんじゃないかな
   って僕は感じてます

相葉:最終的に こども店長までいくかもね (笑い)
櫻井:だって 店長だもんね

上田アナ:嵐のメンバーにとってもアニキとは?
相葉:はいはいは~い(手をあげて) タッキーです 滝沢くんっていうのも  
   僕 デビューする前の高校1年から2年くらいにかけて ほとんど タッキーの
   家にすんでたんですよ あの食わしてもらってたっていうか 焼肉やも
   連れてってもらったりだとか その時にずっと お世話になってましたね

櫻井:ということは アニキは・・・
相葉:タッキーです!
大野:クゥ~! 二宮:クゥ~! 櫻井:クゥ~! 松本:クゥ~!
相葉:あっ! 電話しよ 後で 「アニキー!」って言って (笑い)
大野:僕はあれですね やっぱり TOKIOの松岡くんですね 
櫻井:今 一緒ですものね
大野:(怪物くん)まだ1回もからんでないんですけど
二宮:それ 言わなくて大丈夫 それ絶対 言わなくて大丈夫!
大野:ほんとなんか いるだけでアニキなんですよ 分かるよね
二宮:分かる
大野:あと 壁を走るらしいんですよ 
上田アナ:壁を走る!?
大野:普通にこういう壁を10秒くらい走れるみたいで 
二宮:調子のいい時は 10秒走るって言ってましたね 
上田アナ:こう走るってことですよね
櫻井:そういうことですよね
相葉:アニキ すごいよね (笑い) 
上田アナ:えっすごい!すごいアニキだ!

嵐にしやがれ 10秒のPRタイム
大野:嵐にしやがれ 毎回アニキ分ゲストが来て・・・ (メンバーからダメだし)
二宮:アニキです アニキです
松本:アニキゲストです!
二宮:終わっちゃう終わっちゃう 早く・・・
上田アナ:終了~  5人:あ~~~!

二宮:えっ?何日からやるんですか?  大野:4月24日
相葉:何時からですか?  大野:9時56分
上田アナ:なんか 宣伝してません?
櫻井・相葉・二宮:いえいえいえ~! 二宮:確認です  
松本:10時じゃないんだよね しやがれの前は何やってるの?
大野:あっ僕だ! 怪物くん!
二宮:お~! 櫻井:お~! 相葉:お~! 松本:お~!
櫻井:で その9時のやつが終わると 
大野:あっ!そう!これだ(しやがれ)だ! 
櫻井:あ~そうだ!それだ! (笑い)
松本:じゃあ 2時間連チャンってこと?
大野:2時間連チャンだ  二宮:すげーな! 
相葉:大野さん すごいね!
二宮:超出てんじゃん!
上田アナ:うまく宣伝されちゃってる気がするんですけど・・・
相葉:あっ!(カメラ)回ってたんだ! (爆笑)
二宮:あ~言って下さいよ
松本:すみません なんかテープ無駄にしちゃって
二宮:意地悪だな ほんとにもう

嵐さんらしいチームワークで、無事 番宣が終了しました。。
こんな仲良くグダグダの5人が イチバン好き!! 

嵐にしやがれ・・・初回視聴率 17.3% 
数字だけじゃ計れない番組の良さってあると思うのですが。。
素直に喜ぼうと思います! 



 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
「CAPTAIN! TV」 面白かったですね。
 やれと言われれば やるのが僕です!
一番のツボでした。(笑)

Xデー、いつ頃になるんでしょうねぇ~(*^_^*)

2010/04/28(水) 18:17:42 | URL | ふう #-[ 編集]
のんびり出来ていてよかったです。わたしもちょこっとアラシゴトから離れています。しやがれさん・・・ほんとに。。。ね。なんていうのかなあ・・・ね。です。
2010/04/28(水) 22:15:06 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
ふうちゃん ありがとうございます!
5人でわぁ~わぁ~話す自然体の嵐さんが面白かったですね。
最近5人の間で流行っているという“クゥ~!”が聞けたのが、良かったです。。
Xデーは、待ち遠しくもあり 怖くもありです。。。

2010/04/29(木) 00:44:40 | URL | saki #-[ 編集]
さくらさん ありがとうございます!
のんびりしています。。アラシゴト・・休憩も必要ですよね! 
明日は、マネキンですね~ 翔くんのコーディネイトが楽しみ♪
でも、正直なところ心配なんです。。(笑)
しやがれさん・・・ ねぇ~なんですよね!
さん付けすると、ちょこっとヤンワリだわっ! 

2010/04/29(木) 00:59:38 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
