大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月30日 (金) | 編集 |
めちゃめちゃ楽しかったぁ~ マネキンファイブ!!
偽装服! ばんざ~い 
(私・・メールで皆さんに“偽造服”っ打っていたことに今気が付きましたごめんなさい!)

相葉丈の翔ちゃん・・私的にはだったんだけど・・
(相葉ちゃんほどじゃないけど翔ちゃんも似合ってた!可愛かったよね!)
ゲストさんの評価を聞くうちに、もしや今回も・・って。。
でも・・・2位でよかったぁ~ 相葉丈様さま~ありがとう!!
翔ちゃん 足がつるほど喜んじゃったね!!

“BEAMS”で、相葉丈をみて作戦を思いついた翔ちゃんに・・そうだよ!それだよ!
と、テレビに向かって話しかけていた セコいやつでございますっ(笑)
結果よければ全てよし!ってことで、翔ちゃんの『春の相葉偽装服』大成功~。。
ポイントの“春と相葉と私”大爆笑!!

相葉ちゃんは・・翔ちゃんが「うわっ師匠だ!」と、 ウケたのわかる!
あのパンツ めちゃくちゃ相葉度が高かったものね。。。
これ見て『ちっちゃい事 考えるんじゃなかった!』と言った翔ちゃん・・ツボ!
4位だったけど・・ 相葉ちゃんは やっぱりオシャレさんだと思う。。

ニノのコーディネイトは、とっても・・らしい!って思ったわ。。
メンバーをイジったり遊んでばかりのニノ 実は頭の中でコーディネイトしてたんだものね
す・ご・い オリジナル1位は、ニノだからね(笑)

大野くんの即決力も す・ご・い! 
BEAMSのマネキンそのまんまのまとめ買い!お見事です(笑)
イチバン 一般ウケするコーディネイトだよね!って、BEAMS様さまかしらね
1位になったときの 嬉しそうな顔と 急変した態度に大爆笑でした!

で・・・今回、どうしたの?って一番笑わせていただいたのが・・潤くん!!
先ずは
相葉ちゃんとの まさかのコーディネイトのかぶり発覚の場面・・ 面白かったし
可愛かったぁ 「シャツとシャツの人 手を上げて せ~の」『は~い』だもの。。。

写真まで撮って、感想まで聞いて回ったのにね。
コーディネイトが上級者すぎたかっ??
蝶ネクタイに、チェックのジャケットね~ 
私は ビビる大木さんを思い浮かべちゃったぁ(潤くん、ごめん。)

投票の結果を聞く潤くんも 撮影に臨む潤くんも めちゃめちゃ可愛いかったね!
“スペシャル松本カー” 頑張って見つけますっ

一般の人達が投票する『マネキンファイブ』 次回を期待してしまいます。。
(が・・・この企画が 嵐さんにはイチバン堪えてしまうのかしらね??)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
(*'ー'*)ふふっ♪ やったね!!楽しかったね。
あっちゃんがいるのに大騒ぎしてごめんねえ!!
都心に出る予定がないGW果たして松本カーに遭遇できるかなあ・・・
頑張って出歩くももちゃんを
(・・*)。。oO(想像中)なさくらでした。
2010/04/30(金) 09:18:34 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
さくらさん ありがとうございます!
メールありがとうございました!お陰で、何倍も楽しめましたよ~
あっちゃんは、番組終了後に帰ってきたので・・問題なしです!
ご心配 ありがとうございます!
ももさん・・頑張って出歩いてるのですねぇ。。
私も期待しながら外出しましたが、そう簡単には遭遇できませんね!
 
2010/04/30(金) 23:00:36 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
