大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月01日 (土) | 編集 |
いつもは、ダラダラ生活の私も あっちゃがいるので朝からキビキビ!!
午後は余裕ができたから ちょこっとお出掛け。。 
六本木ヒルズで行われている『ボストン美術館展』へ・・・

100430_1507_02.jpg    100430_2133_01.jpg
お気に入りの作品のポストカードを購入! 2作品とも モネです。

もちろん 招待券があったので行ったまでのことで、
絵画に造詣があるわけではありません(笑)

この外出には、大切な目的が。。 4/30~!都内!
そうです! “松本カー”捜しです。。 まぁ そう簡単に遭遇するはずもなく。。
明日からに期待することにしました。。

“松本カー”との遭遇・・確立が高いのは やはり渋谷・原宿界隈でしょうかね?
あの辺で、ラッピングトレーラーを見かけますからね・・・

さて、美術館の人ごみに疲れた私達は オアシスを求め恵比寿へ・・・

100430_1642_01.jpg 100430_1659_01.jpg 100430_1713_01.jpg
琥珀エビス飲んで・赤ワイン飲んで・恵比寿はやっぱりビールでしょ!ってことで
最後は、何だかスペシャルのビールをいただいて すっかり上機嫌のワタシでした

飲みながら会話しながらも・・やっぱり気になるのが ここ!

100430_1646_01.jpg

 道明寺さまは、やはり今日も現れず!でした。。
 あっちゃんに「ここが花男で待ち合わせした場所だよ」
 と、話したところで・・返事は「花男って何?」
 ですからね。
 まぁ 張り合いのないこと・・・です
 夕食の仕度が面倒になった私は、高田馬場へ移動・・
 (息子が この界隈にいるはず!との野生の勘です)
 あっちゃんが「ここに行こう!」と言った場所は
 何と!1月に嵐会で訪れた“九州男唄”の馬場店。
 鍋が食べたい!と、大賛成!!



芋焼酎“竜馬”のお湯割りをいただき、本日の仕上げは“角ハイボールジンジャー”
もつ鍋の最後はちゃんぽん麺! サイコーに美味しい!と大満足でした。
カウンター席に座ったのですが ゆった~り出来る程よい暗さの照明で、
写真には残せませんでしたぁ。。

肝心の息子②は、やはり馬場におりましたが 某ファミレスで
ミーティングしながら夕食たべてしまったという事で・・・
夫婦水入らず・・ 両親の今後(要は我々の今後)について話しておりました。

美味しいお酒とお料理で、上手く丸め込まれた感ありです



コメント
この記事へのコメント
(*'ー'*)ふふっ♪ 仲良しあっちゃんとの久々デート楽しかったかな?六本木 恵比寿 高田馬場 松本さまカー発見ならずでしたか。。。渋谷原宿赤坂あたりなのかなあ・・・たくさん飲んで美味しいもの食べて笑顔でおしゃべりできて・・・良い日だったね。恵比寿ガーデンプレイス時計広場1時に 松本カーが現れたらおもしろいのになあって思ってしまいました。
2010/05/01(土) 10:16:04 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
さくらさん ありがとうございます!
私も恵比寿ガーデンプレイスに松本カーが現れた面白いですね!(笑)
昨日は、新宿の靖国通り・明治通りをぶらぶらしたのですが
発見ならずでした。。 
八島美容室のラッピングカーは見かけたんですがね・・・
やはり、渋谷でしょうかね?
2010/05/02(日) 11:48:38 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
