大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月02日 (日) | 編集 |
『大奥』の前売り券・・すごい勢いで完売でしたね!
“のだめ・・・”を観に行ったついでに購入すれば大丈夫なんて
(ヤッターマンの時は、発売日当日以降でも大丈夫だったのよ。。)
ノンビリと構えていたワタシ。。 朝、kazuちゃんから・・・ 
「大変!早朝から並んだ ともこちゃんが限定ストラップが1種類しか手に入らなかった」と、連絡が!
それでも、この辺は販売映画館がいくつかあるから大丈夫!と余裕綽々だったんだけど・・・
心配になり 午後2時過ぎに映画館へ。。が・・・とぅれいと! 完売でしたぁ

100501_1534_01.jpg 蜀咏悄+07-+08+271_convert_20100502015427

フライヤはどっさりあったので 数枚いただいたまいりました。。 
ニノちゃん ちょんまげがよ~く似合っているなっ!と、ガン見してます。。

手に入らないとなると、余計に欲しくなるのんが ミーハー根性丸出しのワタシ!
第2弾は並んででも 手に入れようと考えていたら・・・ 吉報が。。

大奥twitterで、こんな伝言が・・・
伝聞なり。本日より発売開始した前売り券は全国の劇場で完売し、大変御迷惑をおかけしたでござる。ですが、吉報なり!次回5月中旬に販売予定で御座る!特典は同じ也!本日手に入らなかった皆様に今度こそ届きますように。願うなり。

仕事が休みなら、早朝より並ぶなり!でござる。。。

さて・・・
『嵐にしやがれ』2回目・・・ 途中から見たのですが
嵐さんたち、初回の時より肩の力が抜けていて とっても自然体で臨んでいるな!
と、感じたのですが。。 
アニキゲストは、大御所の志村さんだけど 相葉ちゃんは共演しているからもちろんだけど
他の4人も 子供の頃から見ているから 大好き!っていうのがあるんでしょうね。。
5人とも、とっても嬉しそうな顔して楽しんでいましたね!
それにしても 志村さんは、本当に面白い!と、改めて感じたしだいで。。 

笑いのツボが多すぎて、後日UPしたいと思います!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
わあ・・・すごい人気だったんですね。前売り次回発売の時、私も仕事がなければ頑張ろうかなあ・・・。しやがれさん、私も途中からだったのですが、なかなかよかったですね。録画できていなくて大慌てでした。
2010/05/02(日) 17:56:26 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
さくらさん ありがとうございます!
“大奥”前売り券・・甘くみていました。。
相葉ちゃん舞台の初日 パンフの売れ行きも凄かったみたいです。
ツアーグッズの販売は、どうなってしまうんだろうかぁ?と・・・
考えただけで憂鬱です!はぁ~(´・ω・`)
2010/05/03(月) 01:29:51 | URL | saki #-[ 編集]
sakiちゃ~んっ(T_T)
こっちも 完売だったよぉぉぉ
ショックで立ち直れないよぉぉぉぉ
5月中旬に発売されるらしいけど
告知はあるんだろうんかねぇ。。。?
前売り買えなくても 見る事に変わりはないんだけどさ
あのストラップがほしいよぉぉぉぉっ
え? ほら あたしもsakiちゃんに負けないミーハーだからっ(笑)
2010/05/03(月) 19:32:20 | URL | abe #-[ 編集]
abeちゃん ありがとうございます!
abeちゃんも 買えなかったんだぁ・・・
絶対に観にいくから、出来れば前売り券!
出来れば限定ストラップも!って。。 欲張っちゃうんだよね(笑)
大奥twitterで 伝開あること願うなり!
2010/05/05(水) 12:01:34 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
