大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月02日 (日) | 編集 |
5月1日・・メーデーに私 4×回目の誕生日を迎えました。
また一歳 若返ったとぞ!と、思うことにしたので 10年後には
翔ちゃんより年下です! ぷぷぷっ( ̄ー ̄)ニヤリ 

バースデーおばさんの私に、素敵なプレゼントが届きました!
さくらさん・ももさんから 大好きな胡蝶蘭のお花が・・・

蜀咏悄+07-+08+251_convert_20100502031231 蜀咏悄+07-+08+245_convert_20100502031546

先日も嵐会の折に・・ ももさんから“紅たこせん”  さくらさんから“しょうがぱうだー”
をいただいたばかりでしたのに。。 こんなにしていただいて・・・
本当に ありがとうございました! お心遣い とっても嬉しいです。。
胡蝶蘭は、愛情をこめて大切に育てますね。。

そして、kazuちゃんからは 私が欲しいと思っていた柄のストールと焼き菓子が・・・

蜀咏悄+07-+08+248_convert_20100502032528

30年来の友ともなると、以心伝心かと・・朝から上機嫌!
kazuちゃん・・ ホントにありがとう! 
早速、いただいたストールを巻いて出掛けたよ~ん。。。

あっちゃんからも、何かプレゼントしてもらおうとショッピングへ・・・
なんですが、欲しい物が見つからなかったので マネキン・・の翔ちゃんの気持ちになって
こちらをコーディネイト! あっちゃん用に購入して満足したしだいで・・(笑)

蜀咏悄+07-+08+269_convert_20100502033843

私、やっぱりグレー系が好きだなぁ~って・・・ 
でもね・・ ダブルパーカは 避けました! あれは、翔ちゃんにしか似合いません!からね・・

夕食は家族で吉祥寺のイタリアンレストランへ・・・
幸せな誕生日を迎えられたことに 感謝の一日でした。。。



コメント
この記事へのコメント
おめでとう
お誕生日おめでとうございますv-238胡蝶蘭好きなお花でよかったです。あっちゃんへのコーディネイトで満足なんて、素敵な妻ですね。kazuちゃんからのスカーフもとっても素敵、sakiちゃんに似合いそうだ!!
2010/05/02(日) 17:51:14 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
さくらさん ありがとうございます!
胡蝶蘭・・大好きなんですよ! ホントにありがとうございました!
私って素敵な妻でしょ(笑) よい妻のフリをしてみたんですよ。
お買い上げも 私のカードを使ってなんです!って・・・
お金の出処は一緒なんですがね(笑)
スカーフは、ホントに偶然・・欲しいと思っていた柄のものを
いただいてしまって、ビックリだったんです。。
2010/05/03(月) 01:07:47 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
