大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月05日 (水) | 編集 |
4日に遭遇した松本さまカーの写真を もう少しUPさせて下さいね!

とにかく ド派手でキュートな松本さまカーに、ファンでなくても釘付けになった表参道・・・ 

バックはこんな感じ・・・ ちょうど青信号になった横断歩道からパシッ

090504_163213.jpg

存在感ありあり アイドルポージングを決める潤くんを
眺める4人の色彩が ちょこっと寂しいなぁ~(笑)潤くん 蝶タイ!大せ~かい
側面は両方とも同じデザインです。。

蜀咏悄+07-+08+283_convert_20100506000156

蜀咏悄+07-+08+287_convert_20100506000720

天井部の写真も欲しいね!と、原宿駅前歩道橋で待つこと1時間半・・・
暗くなってきたので、渋谷経由で帰路に。。

またまた遭遇!! ラッキー 
18時半から30分間で4回 スクランブル交差点を通過。
暗くなってから動いている被写体を撮るのは大変! しかも、ガラス窓越しです。。
これは、姪っ子ちゃんが撮ってくれました。。 good job! るーちゃん

蜀咏悄+07-+08+288_convert_20100506001145

so cute! の潤くんにメロメロの一時でしたぁ。。。




コメント
この記事へのコメント
松潤カーいいよね。関西走らないから携帯で写メールしたよ関西走っていたら 知り合い犬と走ってるわ私
2010/05/06(木) 15:35:36 | URL | チャーコ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
チャーコさん。。

松本さまカー、全国縦断してくれたらいいですね~
そしたら・・頑張って追いかけてっ!!
2010/05/08(土) 18:56:03 | URL | saki #-[ 編集]
潤くんカーの写メたくさんありがとう\(~o~)/
こんな大きな潤くんカーを目の前にしたら卒倒しそう(笑)
るーちゃんの腕も大したものです!(^^)!
幸せのおすそわけ・・・いつも感謝しています。
2010/05/11(火) 21:27:19 | URL | もも #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ももちゃん。。

潤くんのアイドルポージング・・ホント、可愛いですね!
どのラッピングカーよりも お派手な松本さまカーに
満足でした(笑)
若いだけあって姪っ子のフットワークの軽いこと!
あっぱれでしたよ~(笑)


2010/05/12(水) 18:04:39 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
