大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月07日 (金) | 編集 |
昨夜の「VS嵐」。。。見どころ満載! 大爆笑の1時間でしたね~

先ずは、、我らが翔ちゃん。。
真央ちゃんの “タイプは・・・櫻井さんです! 
のひと言で、 イッツ・翔・タイム の始まり~ でした。。
伊藤アナ曰く「スイッチがはいりました!」(はい、その通りでございます。クスッ)

フォーリングパイプの翔ちゃんは・・(元い!)Mr.ダブルキャッチに君臨する櫻井さまは。。
一つ一つの言動が、可愛いし笑えるし・・・ 全てが、ツボ~ 

タイプといわれた時のガッツポーズ
客席の拍手に手をあげて答えるすがた
パイプキャッチへとキビキビ歩くすがた
この興奮そのままにパイプをキャッチしたいと思います』と言う真面目くさった顔
捕ります』って宣言した時の笑顔 
しぼる事に関して本物だから』と、声ちっちゃめの発言
は~い どうもミスターで~す!』と、おっしゃる笑顔
(潤くんの 『違うよ!Mr.しぼりだよ』の突っ込み・・するどっ(笑 )
自分の予想を・・『絶妙な心理作戦! 上級者コースです』と、評するところ
予想した②と③に腕を伸ばし、固まって上を見るすがた(顔がみたかったな)
ダブルキャッチならずで、肩を落とすあなた(なで肩が・・ますます・・・)
とぼとぼ席に戻り、(伊藤アナから「ある意味 いつもの得点」と言われ
ただいま』 と、おっしゃる寂しげな顔
ダブルぐらいいっちゃおうかな』と、おっしゃる強気なあなた

翔ちゃんの全ての言動に 魅了された数分間でしたっ!!
お腹イッパイになった私にも、別腹が・・・・こちら。。。
ピンボールランナーでの 大野松本???

大野 『じゃあ潤くんがピンクで
松本 『何で潤くんっていったの今?』
大野 『そういう仲じゃん』 

ピンボールランナー終了後・・・息絶え絶えながらも
潤くん大好き』と、おっしゃった大野く~ん! お二人の恋の行方は???


こ~んなに楽しませていただいた後・・2時間で ひみつの嵐ちゃんが。。。
(こんな楽しみは、二日に分けていただいた方が 毎日が楽しく暮らせる気がしますが・・・)

こちらのツボは。。。。。

ニノ 『翔ちゃん
相葉 『おいで!おいで!おいで・・みんなで見るよ!』
と・・・ 佐々木希ちゃんの写真集を ひっついて仲良く見る5人!
男の子だぁ~ 仲良しだぁ~って、ほっこりしちゃいました。。。

も一つ。。。
友達認定されるイコール出会いじゃなくてさ 
会ってりゃそれは出会いだろって事が言いたいわけ

と、ちょいと理解するのに時間が掛かりそうなお言葉を 
いとも簡単に言ってのけた翔ちゃん スゴイ!!

マネキンは、翔ちゃん 納得のトリ! 
ダンガリーシャツに 真っ赤なカーディガンが とってもお似合いでした!!


最後になりましたが・・・・

VS・ひみあら とも、さくらちゃん,abeちゃんとメールしながらの。。
とっても楽しかったよ~ん!! ありがとうございました

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
もう ほんとに ひっさびさのレギュラー木曜日に大興奮だったね
翔くんでぃになるかとおもいきや・・・
さすがの智くんでした。
また 実況テレビ観戦したいね・・・
2010/05/08(土) 06:58:01 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
あ~ 楽しかったぁ
もう どっちに返事を返したのかも
最後はわからなくなっちゃって
めちゃめちゃなメールだったにも関わらず
最後までお付き合いいただいてホントありがと~♪
同じ茶の間で 3人で頭を寄せながら
TV見てた気分だったわ
またやろうねっ♪
2010/05/08(土) 14:04:19 | URL | abe #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
さくらちゃんへ。。

そうそう・・ 今日は、翔ちゃんでぃ!と、思いきや・・の
潤くんLoveの大野くん 登場でしたね~(笑)
実況テレビ観戦・・・またお願いしますねっ!!
2010/05/08(土) 19:08:35 | URL | saki #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
abeちゃんへ。。

ホント楽しかったね~! 
わたしのも、かなりめちゃくちゃなメールだったわぁ(´ヘ`;)
意味不明のものがあったでしょ?ごめんね~
懲りずに、これからもお付き合いくださいねっ!!
2010/05/08(土) 19:16:15 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
