大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月09日 (日) | 編集 |
昨夜『嵐にしやがれ』を観たあと、うたた寝をしてみた夢。。。

「別れようよ!俺たち 別れたほうがいいよ」 こう言われたワタシ・・ 大号泣
泣いているとこで、目が覚めたんだけど・・・ 相手は、潤くんなのよね!
数日前にも、潤くんの夢をみたのよ。。 正確には、4/27に・・
(潤くん担のももちゃんにメールしてました。)← 履歴で確認するあたりA型ですね!ワタシ・・笑って下され。。
こちらは、なんだかよいムードのお二人さんで

最初の夢で 潤くんと私は、お付き合いしていて
昨夜の夢で私が振られたってことね!ははっ
辻褄が合う夢をみるなんて ある意味すごいぞっ(笑)

何故に こんな夢みるかな~? 潤くんのこと気になっているのかなぁ。。

隠れ潤くんLoveのついでに 告白しちゃうと。。
私・・怪物くんのプリンス姿に萌え萌え~なの! たぶん惚れてますっ 
大野くんでもなく・・怪物くんでもなく・・ 怪物ランドのプリンス様にです。。

特殊メイクのプリンス様に惹かれるなんて・・・わたくし 変態ざぁますぅ

こんな事を書いたあとで、昨夜の翔ちゃん・・・超可愛かったぁ~
なんて、かいても嘘っぽいって!?  
まあ、お付き合いくださいませ~ 


なんてったってぇ~ キュピー3分間クッキング~!の翔ちゃんがツボでございます。。

櫻井くんの湯切りどうなるんでしょうか!?
腰に大きく手を当てまして! 上から下に振っていく!これを湯きりと言います
参りましょう!』と、実践する翔ちゃん・・・

可愛いし、お上手だし! 
さくらちゃん曰く 「次なるターゲットは お料理番組」と。。私も、同感!! 
その折は、私たちを助手として使って下さいませね(笑)と、妄想モードでございます。。

セット替えのときに 一斉にラーメンに食いつく嵐メン。。ちょっと宿題くんと被りました!
嵐さんは やっぱり、食べ物でしょうかね??(笑) 
翔ちゃん 思いっきりガッツクですもの・・・ 笑ったわっ

あとね。。
みんなでラーメン作ります!って言った時に 時計をはずす辺りが翔ちゃんらしいな~
と、萌えポイントでございました。。。

それにしても・・獅童さんって、とってもチャーミングな方ですね! 
笑顔が可愛いです。。 浮名を流す理由がわかる気がします。。

ゲスト登場前の 5人のフリートークとか、獅童さんを交えてのトークとか
ゲストMCなしでのトークが いいなぁ~と、思ってしまうのですが・・・・
嵐さん5人とアニキゲストさんを放置したら、ウダウダ・クダクダ感がでるんじゃないかなぁ?と。。

そうそう・・・ 
『まぁまぁまあ!まあ・・・』って、にぎやかし役を実践した潤くん いい!
湯切りしながら アゴだしの大野くんも とってもキュート!
湯切りして 麺をこぼしちゃう相葉ちゃんも 可愛い~
翔ちゃんの ラーメンちら見をちくるニノちゃん いいなっ!

とにかく私・・・気の多いオバサンでございます! では。。。。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
sakiちゃん・・・この隙に私 サッと 翔くんを頂いてまいります。っていうか、以前から夢にみるのはsakiちゃん潤くんが多いよね。
私は夢で潤くんに痩せないとねっていわれました。
2010/05/10(月) 10:53:40 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
コメントありがとうございます!
さくらちゃん。。

そうなんですっ! 私、潤くんの夢よくみるかも・・です。。
何せ、彼のわき腹を掴んで「・・・・しないとね」と、言ってしまった
奴ですから・・・ (夢ですよ!夢で・・・)
さくらちゃん・・ 翔くん 独り占めにしないでね。。 
saki好きすきランキングは、今もこれからも・・・
翔>潤>智 に変わりないですからっ!!

2010/05/10(月) 20:29:19 | URL | saki #-[ 編集]
わははっ(≧∇≦)
sakiちゃん
翔ちゃんは潤くんのものらしいから~
「ぼくの愛しの翔くんだから 翔くんはあげないっ だからファンの人はそれを頭に置いておいてください」
って 言ってたじゃん(o^∀^o)
だから あたしは潤くんの二番手を狙いますっ(≧∇≦)
ちなみに あたしは翔ちゃん>潤くん>ニノ …ニノ 大ちゃん 相葉ちゃんは順位つけられない~っ(>Σ<)
2010/05/11(火) 09:45:24 | URL | abe #-[ 編集]
潤くんが夢に出てくるなんて羨ましいなぁ~
私の夢には全然出てきません(-。-)y-゜゜゜ 愛が足りないのかなぁ~(笑)

翔くんのキューピー3分間クッキングの時の表情が良いね! 何度見ても自然と笑みが・・・

私は潤くんの次に気になる男子は(笑)翔くんです❤

2010/05/11(火) 21:19:10 | URL | もも #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
abeちゃん。。

ワタシ潤くんから、そんな事きいてないから・・・
一番手を狙います!って・・・(笑)
勝手にランク付け楽しいね~♪♪
ちなみに。。 相葉ちゃん・ニノは同率4位です。。
2010/05/12(水) 18:31:48 | URL | saki #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ももちゃん。。

潤くんの夢を続けて2回も見ちゃいました~
が・・・翔くんは、ご無沙汰です(笑)
今回の夢 潤くんに振られて わんわん泣いたから
目が覚めたら疲れてました。。ははっ(;・∀・)
3分間クッキングの翔くん・・私もニコニコで見てます♪♪
2010/05/12(水) 18:49:51 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【松本潤・髪型】潤くんって嵐の中でも結構髪型変えてますよね?嵐ファンのみなさ.... 【松本潤・髪型】潤くんって嵐の中でも結構髪型変えてますよね?嵐ファンのみなさんはいつの髪型が一番似合ってたor一番好きですか?ちなみに私は二ノ担ですが、嵐全員大好きなのでこ?...
2010/05/10(月) 04:19:51 | 読みたいニュース集めました。
