大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月10日 (月) | 編集 |
嵐ちゃんのXデー また延びたかなぁ~???
SMAPさんのツアーの一報を聞いて、夏はドーム使えないじゃん!って。。

昨年と同じように、8月末に国立から始まって、その後ドームかなぁ???
と想像してみたり。。。。  kazuちゃんとは・・・ 
ワールドカップの年だし、今年はスタジアムツアーだよ!と盛り上がってます。。
屋外サイコー! どしゃ降りサイコー! 

いろいろ考えていると、ワクワクします! 早く発表ないかしらねっ

はい!そして、、
今回の“オトノハ”いつものより あっさりしてましたね。。。うん、それもよかろっ!

どぅ~~ん とか みゅぅ~~ん ってさっ!!
私も聞いたことない音だよ! お腹って、そんな音で鳴るんだぁ~

お腹が鳴った翔ちゃんを 隣りに座っている大野くんが肘て小突いた!なんて
そんなお二人を想像して ニッコリしちゃいましたよ

翔ちゃんは、まっっったくお腹が減ってないのに・・・って、書いてますけど
コンビニのおにぎり一つじゃ お腹すくよっ! (私なら。。。。)
た~くさん食べるんですよっ 翔ちゃん。。(ママ目線です)

my favorite NO.1 NO.3 は、グローブ座でデート! でしたが。。
NO.1 NO.2 のデートは、レディ・ガガのライヴだったようですね!

レディ・ガガ・・・ズームインで西尾アナのライヴレポートを見て以来、
かなり気になる存在で。。ライヴに行ってみたいと、息子①と盛り上がっていました。
西尾アナが描いたライヴ中のレディ・ガガの姿が 余りにも衝撃だったからかもしれません(笑)

そんなライブを お二人で観ていたなんて~~ かるくショッックぅ・・・
でも、ノリノリの翔ちゃん・潤くんが 容易に想像できちゃったりします!です。。

先日、姪っ子ちゃんと 日テレ“黄金週間”に行った際に こんな写真をゲットしてきました!

西尾アナが描いた レディ・ガガ(こんなお姿で、ピアノ弾いてたみたいです)
         ↓              
100505_1517_02.jpg   100505_1517_01.jpg

このイラスト・・・ 息子①と私 相当ツボでして。。
きっと度肝を抜くような 素晴らしいライヴだったんだろうな~と想像しています。

嵐応援団長(勝手に命名)羽鳥アナの作品も、ついでに・・・(かなり失礼ですね。ワタシ)
ちなみに、、これダンボールで作った椅子です! 私が座っても大丈夫!な、強度でした。。

翔&潤コンビさん。。ガガ様の影響を受けて、次のライヴに反映しちゃったりして~~ 
それは・・ないかっ! ふふっ(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
(ΦωΦ)ふふふ・・・・レディ・ガガどんな顔で2人並んで楽しんでいたのか・・・そんな2人に偶然遭遇しちゃったら・・・
倒れるね、間違いなく!!
ピアノまたはじめた翔くんが レディ・ガガになっちゃったら
どうしましょ!!
私の中では・・・櫻葉<翔潤かなあ・・・ 
櫻葉は なんだか ほんとにまったく・・・好きです

山コンビのラブラブも 可愛いよねえ・・・
翔と智くん智と翔くん てきな・・・
2010/05/11(火) 15:12:34 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
なんかV6にも行ってたらしいよね
時間に余裕ができたんだなぁ~って嬉しくなっちゃった♪
今は少し充電期間にしてほしいよね
だって これから また忙しくなるしっ。。。って
すっかり夏コンがあるって勝手に決めちゃってるんですけど~(笑)
2010/05/11(火) 19:20:35 | URL | abe #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
さくらちゃん。。

翔くんが レディ・ガガ状態でピアノ弾いたら どうしましょe-350
今年のツアー 楽しみだね(笑)

コンビでは 櫻葉・山コンビがいいな! 特に櫻葉コンビ。。
私の相方さんたち 相葉命ですから
お二人がくっついていたら円満です!くすっ(´∇`)
2010/05/12(水) 21:40:55 | URL | saki #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
abeちゃん。。

V6は、MCにも参加したんだよね! 翔ちゃん。。
ライヴDVDに入っていたら・・・見たいよね。。
翔ちゃん、ちょっとゆっくり出来ているみたいで 嬉しいね~♪  
上海万博やワールドカップ観戦にも、行きたいんでしょうね。。
2010/05/12(水) 22:02:08 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
