大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月15日 (土) | 編集 |
智っちが、五月病に気をつけてって、メッセージくれていたのに。。。
今週は、見事なまでに やる気がでない1週間を過しておりました~ はぁ

ここ数日は、“マリオギャラクシー”のCM捕獲で、アタフタしておりましたら 
今朝は、ビックリのパティシエ翔ちゃん“ピノ”CMの話題が舞い込んで参りました。
kazuちゃん、さくらちゃん ありがとう
お陰で WS(やじうまサタデー)の録画も 新聞(日刊)もゲットできました。
ひーちゃん ズムサタのダビングよろしくです

パティシエ姿の翔ちゃんは、すっかりカリスマのパティシエさんに見えますね。。
素敵です~
これから、アイスは “ピノ” ね
わき腹と相談しながら、買い続けることにいたします(笑)

さ~て、、翔ちゃんの新CMに喜んでいるワタシなんですが。。。
今週のお気に入り NO.1は・・・・・ 

ニノちゃんのGANTZスーツ姿~~ 
めちゃくちゃかっこいいーっ
凛々しい表情も素敵で・・・・ 朝からドキドキしてしまいました(〃▽〃)キャー

こんな浮気心いっぱいのオバサン。。 
相葉ちゃんの「日本一“ムヒ”が似合ってしまう男」も、お気に入りです!
「最後に使ったのだれ~」「オレだっ」って・・・ どんだけお茶目なのよぉ~
ものすご~く可愛いくって、、相葉ちゃんらしくって 
このCM見るたびに ニンマリ・ほっこりです。。

結局、ワタシって・・・ 嵐さん5人とも だ~い好きなんだなぁ~と。。
(そんなこと 改めて言わなくても分かっている事!でしたが・・・)
ホントに素敵な5人が集まったグループだぁ~ 嵐って~~

五月病は治っても 嵐っくは、不治の病でございます。。 はい

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
なんだろう・・・この イチイチツボのsakiちゃんのお言葉・・・
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウンとうなずくさくらです。きっとももちゃんも・・・うなずきコンビって呼んでください。
もう・・・朝から主語ぶっ飛びのメールごめんなさい。
最初 よん・・・みて・・だけで送ったら、送信できませんでした。
わたしも・・・ムヒの 俺だが ほんとに好き・・・たまりません。
日本の夏 日本の嵐・・・です

ひーちゃん、わたしもよろしくです。



2010/05/15(土) 22:32:23 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
コメントありがとうございます!
さくらちゃん。。

うなずいてもらえたって事は・・・ さくらちゃん、ももちゃんも
不治の病に掛かっている証拠ですね~(笑)
仲間だ~ 嬉しいなぁ!!
メール・・・ 主語なかったぁ? 
kazuちゃんのメールの後だったから、直ぐにわかったよん(笑)
ありがとう!嬉しかったです♪♪

 
2010/05/16(日) 17:42:49 | URL | saki #-[ 編集]
うなずきももです!(^^)!
さくらちゃんの‘よん’はまだしも、私がさくらちゃんに送ったメールは・・・途中から見たので要領がつかめず翔君がパティシエ姿になってる~との内容を送りました(笑) 翔君のピアノの弾き語りも聞きたいしピノのCMも楽しみ(^。^)y-.。o○
私も嵐くん5人みんな大好きです♡❤
2010/05/16(日) 20:21:16 | URL | もも #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ももちゃん。。

実は、(途中から見たという)kazuちゃんからも
ももちゃんが、さくらちゃんに送ったものと同じようなメールが
届いたんですよ~ ふふっ(^∀^)
「パティシエ翔ちゃん カッコイイ」と・・・
テレビを見ていなかった(正確には、布団のなか)ワタシ。。
急いで、電話してましたぁ(笑)
翔くんのピアノの弾き語りも 聞きたいですよね!!

2010/05/17(月) 00:30:09 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日のびっくりニュース。これには、さすがに 驚いた・・・・・・(+o+)ほんとにびっくりです~~~~。ポポロ☆09年10月☆嵐18p+櫻井翔4p+二宮和也3p大野智/相葉雅紀/松本潤:楽オク中..... 相葉雅紀 公式 ポストカード/All Arena tour Join the STORM/..... とまどいな?...
2010/05/16(日) 01:59:38 | 更級日記
