大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月17日 (月) | 編集 |
“嵐にしやがれ”さん・・・アニキゲスト高田純次さんのテキトーさに
嵐さん5人とも 翻弄されるも、とっても楽しそうでしたね! 
5人ともツッコミ多かったし 笑顔がとってもよかったなぁ。。
特に、ニノちゃんのツッコミは流石だなぁ~と。。

女性の攻略法を伝授していただいたようですが・・・
何も残らなかったみたいですね!クスッ
こんな回もあるんでしょう。。 
しやがれさん・・ 毎回違って、それも良いな~って思うようになってきました。

今回は、翔ちゃん情報も しっかりゲットできましたね。。

相葉ちゃんのバカ殿メイクを見た 翔ちゃんのお母さんからのメール。。
『オカマ業界の人から怒られませんかね?』
ユーモアとウイットの利いたお言葉・・やっぱり素敵なお母さま。。

それから、ピアノを購入し お酒を飲みながらピアノを弾いている。。。
相葉ちゃんは、そんな翔ちゃんと一緒にいたら 『怖い怖い怖い・・・』なんて
仰っていたけど・・・(相葉ちゃんも、ホントは一緒にいたいと思っているはず)
私は、ぜひ聞いてみたい見てみたいってか・・ 一緒に飲んでみたい!んですがぁ。。。
(図々しいこと言って・・ごめんなさい。。)

も一つ・・・
『シャラポワっちゃう!?』と言う、ちょっぴり翔撃的な発言。。。
あなたは、そう表現するのね! お上手!!と、拍手してました(笑)
翔ちゃんらしい・・・

最後に・・・
二代目高田純次に決定して 『おれ~?』って、両手で指差しながら
ピョコって前に出て くしゃくしゃの笑顔の翔ちゃんも・・
膝から崩れ落ちる翔ちゃんも・・ 可愛いかったぁ~

高田ダンスで、ぶっ壊れる翔ちゃんもサイコ~でした!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
だんだんと しやがれさん
にも慣れてきたのだけれど。。。すっごく楽しいけれど、しやがれさんにしなければいけなかったのかと。。。宿題くんのままで、時々 パジャマ っていうスタンスを いまだに恋しいさくらです。

でも 前を向いて進んでいくよ!

翔くん・・・私もピアノやろっかなあ・・・
指が動かなくなって悔しいっていう気持ち
わかるわ・・・sakiちゃん わたしのピアノの猫踏んじゃったで
( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )はいかが?
2010/05/18(火) 09:55:37 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
コメントありがとうございます!
さくらちゃん。。

しやがれさんを見て、イイトコ探しをしているワタシがいます。。
だから、宿題くんが恋しいさくらちゃんの気持ち 分かるよっ!

さくらちゃんの猫踏んじゃったで、乾杯!いいですね。。
いづれは、翔くんとさくらちゃんの連弾を期待します(笑) 
2010/05/18(火) 23:14:54 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<お買い得情報> SDカードが超安い!上海問屋 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント?...
2010/05/17(月) 13:57:15 | 一流ビジネスマンのためのニュースブログ
