大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月18日 (火) | 編集 |
今日、abeちゃんから 嬉しい贈りものが届きました。。

 蜀咏悄+07-+08+318_convert_20100519003353

誕生日プレゼントにと、Afternoon Teaのポーチとチャームと
とっても可愛いベアーも。。。翔ちゃんカラーで、嬉しいよん! 
abeちゃん ホントにホントに ありがとう 
大切に使わせてもらいます。

バナナケーキも、ゆず胡椒も それから、それから・・・・・・ ありがとう!
バナナケーキ・・とっても美味しかったよっ! 


今日は、『Monster』 フラゲできるかな~って期待していたのだけど
こちらは、届かず。。。 
でも、サプライズでこのような素敵なプレゼントをいただいて 幸せだな~と・・・・

いくつになっても 誕生日のプレゼントって、嬉しいものなんですね


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
(*'ー'*)ふふっ♪ sakiちゃん 
わが家にもお届けものいただいてしまいました。

すっごく嬉しいです。Monster 今日届くのかな
すごく よいですよ。
2010/05/19(水) 07:54:46 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
sakiちゃん
遅くなっちゃってごめんね
もっと早く送りたかったんだけど
相変わらずのグダグダ生活のお陰で
こんなに遅くなっちゃったv-356

翔君カラーのポーチは デジカメケースなの~
アラカツのお伴に連れて行ってくれると嬉しいな~
バナナケーキ。。。これね
いつか絶対送ろうって思ってたくらいハマっちゃって
止められなくなっちゃって
お陰で6キロも太っちゃったよ ガァ──(_△_;)──ン

。。。てことで sakiちゃんに会った時に
「誰っ」って言われない様に
ダイエットに本腰入れようと 堅く心に誓った私ですっ(笑)
2010/05/19(水) 19:25:43 | URL | abe #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
さくらちゃん。。

嬉しいお届けものだったね~♪ ニコニコ( ^∀^)
abeちゃんに感謝です!!

『Monster』は、今夜無事に届きました。。
息子の嫌そうな顔にも負けず endless Monsterです(笑)
さくらちゃん・・櫻葉にハートマークいっぱいでしょ!?
2010/05/20(木) 00:21:36 | URL | saki #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
abeちゃん。。

ホントにありがとう! 
ポーチは、デジカメ入れね・・・嬉しい♪
もちろん、アラカツのお供に連れて行くよん。。

abeちゃんがダイエットが必要だというのなら・・・
私は、もっと必要よっ(゚д゚lll)
何せ・・極太麺(ただしコシはなし)ですからね。。
翔ちゃん&abeちゃんにお会いする8月末(勝手に決めている)
向けて 頑張らねば!です。。 

2010/05/20(木) 00:41:06 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
