大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月19日 (水) | 編集 |
『Monster』 発売日に何とかゲットできました。。 
またまた、かなり図々しいオバサン根性を発揮してなんですが・・・
(受付時間が終わっていたのに、ダメもとで電話してブツブツ言ったら
やさしい優しい佐川さんが、届けて下さいました~

PVカッコいい~ ガッツリ踊ってますね。。。うんうん

そして、メイキング。。。みどころ・笑いどころ・萌えポイント いっぱい!!
エンドレスで見てますが、見るたびに新しい発見あり!で、、書ききれない・・・・
って、ことで・・ 本日のワタシ的ツボ NO.1 は。。 

ひじき爆弾  で、ございます!! 

櫻葉コンビ どんだけ可愛いのよ~ 相葉ちゃん どんだけお茶目なのよ~
の集大成と、理解しております(笑)

でも、今夜の夢には ”モ~ン”まで歌っちゃった(アイバる!とも言うかしらね?)
翔ちゃんの恥ずかしそうな笑顔がでてきそう!っていうか・・ そんな夢みたいです。。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ねね やっぱり この夏はひじきだよね・・・
もうさ、櫻葉 命としては 倒れましたよ・・・
アラサーともなる人々の ひきじ攻撃に・・・

一発でノックアウトされました

たまんない
2010/05/20(木) 11:02:59 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
ひじき爆弾っ
ガンガン投下中っ!!

今日はひじきご飯にしようね~♪
。。。って どんだけ可愛いんだよぉっ ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

もう みかんとゆずPに「やめてくれ~っ」て
言われるくらい リピってるよぉ (≧ω≦ )プププ
そのうちDVDレコーダーから 煙が出る前にとめないと。。。(笑)
2010/05/20(木) 17:34:43 | URL | abe #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
さくらちゃん。。

あの櫻葉 & ひじき攻撃には・・ 
まさに “たまんない”って言葉がピッタリね!!
VSではさっ・・ はいはいデートしちゃうし! 
ホントに仲良しさんなんだから。。
今日もリピリピしてました♪♪
2010/05/22(土) 00:08:37 | URL | saki #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
abeちゃん。。

まだDVDから煙出てない? 大丈夫??(笑)
わが家も、番組録画してない時はリピってる!
大漁ひじきに始まって、爆弾投下まで・・・
相葉ちゃん、可愛すぎるよ~ お茶目!!
私たち・・ ひじき爆弾に、被爆しちゃったってことね(笑)

2010/05/22(土) 00:21:50 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
