大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月21日 (金) | 編集 |
『VS嵐』 新旧の彼が対決したものだから・・・ もう大変!!
いつも以上に、ドキドキ・ハラハラの1時間。。

さて、新の彼は もちろん翔ちゃん 
旧は・・ 武ちゃんではないわよ! 名波く~んなのだっ!
4年間程、彼と同じユニフォーム着て サポーターしてました。

今は、とってもお気楽なワタシも、この4年間は・・・
辛いこともたくさんあった大変な時期だったの。。
そんな時、私に元気をくれたのが 名波くんの頑張る姿!
(な~んて、おセンチに語ることなど、何もないわね

とにもかくにも 大好きな2人が並んだものだから、テンションMAXでございました(笑)
(今夜の萌えポイント 明らかにズレていると思います。。ははっ

中でもローリングコインタワーの時は、心臓バクバク! 
松木さんか、小池栄子ちゃんが倒してくれればいいのに~
なんて、よからぬ事を考えてたら・・・・ 名波くんがぁ~~
思わず ぎゃあーーって、叫ぶサポーター1名 ← ワタシです

名波くんは、失敗した時も冷静ね! 変わってない 
ちょこっとだけ照れるところがいいんです。。
そして、その隣りで満面の笑みでガッツポーズの可愛い翔ちゃん
ローリングコインタワー健在だねっ

焼肉屋さんでのダブルデート・・・ 絶対に参加したい!と思っちゃったわよっ(笑)
ちなみに・・ 松木さんと名波くんの 誕生日は 11月28日です(どうでもよい情報かな)

名波くん、アウトになっちゃって可哀そう~ って、思っていたら。。。
最後は 翔ちゃんがMDA 何故に~??と、思ったけど
しいて言えば・・ラストパスを出す大切なポジションだったからかしらね・・・
いや~ 小池栄子ちゃんに、指摘されちゃったからかな・・・

名波くんにも 『櫻井くんのミスが大きかった』と、言われちゃったし
(武ちゃんもモリシにも・・・)
アシストは、天才レフティー名波くんに軍配があがった事にしておこう!っと。(笑)

直立不動の翔ちゃん! 尋常じゃないスポンジの量! 半端ない手汗!
落ちるって覚悟決めてる翔ちゃんが 可愛くって可笑しくって・・・
翔ちゃんゴメンね!と、思いながらも 私の顔はニヤツいてたわっ

指差し練習する大宮コンビ・指差した後にペコリと頭を下げる4人も可愛かった。。

でもね、落ちる瞬間・・翔ちゃんの神妙な顔つきとスピードに、ゾッとする思いでした。。。

なかなか顔が見えないから大丈夫?って思っていたら・・・『わっ』って両手広げての登場!
あの笑顔! 可愛すぎるよ~ お茶目さん!!

やっぱり、新しい(若い)彼のほうが 断然いいぞ と、思ったしだいで・・・
そういえば・・・・
名波くんも・・応援していた頃は、今の翔ちゃんのお歳だったわね。。ふふっ(〃▽〃)

まあっ とにかく・・・
現在の生きる源(重いってぇ??)の嵐さんと、昔大好きだった人の共演を堪能して大満足の1時間でした

 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ドキドキワクワクの一時間でしたね。
どちらも素敵だものね。手に汗握って応援しているさきちゃん可愛かったろうなあ
2010/05/22(土) 12:34:33 | URL | さくら #Vak9OJZs[ 編集]
コメントありがとうございます!
さくらちゃん。。

TV誌で、名波くんの出演をしってから この日を楽しみにしていたの。。
でもね・・・はっきり分かったことは、名波くんは過去だわ~ってこと! 
冷たい女です(笑)

2010/05/23(日) 23:12:19 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
