大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月22日 (土) | 編集 |
“ピノ”のCM 始まりましたね~ パティシエ翔ちゃん・・可愛い

“いいとも”と “ヤンキー君とメガネちゃん” で、捕獲成功です。
abeちゃん 情報ありがとうです

ピノHPにもCM情報が載っていました。こちら→ ピノCMデータ

早速、ピノ買ってきました! 美味しい 翔ちゃんも食べてるんだ!と
思うと・・・ ますます美味しい!!
食べだしたら、止まらない! 危険です。しっかりわき腹と相談しなければ!です。。


さてさて、今回の “オトノハ” タイトルの“デート”って言葉に、激しく反応。。(笑)
相手は誰?? 潤くん? 相葉ちゃん?って・・・(元から女子とは考えてないワタシ
岡本健一くんと分かり なんだか安心しちゃったりして・・・・

健一君からのお誘いに いぐ!! いぐ! いぐ!って・・・・
翔ちゃんの嬉しそうな様子が 見に浮かびますよ。。。

先輩の為に、チケット用意や お食事のお店の予約を思いつくところが
気配りの効く翔ちゃんらしいなっ!と。。。

そんな翔ちゃんの上をいくのが・・ 健一くん!! 
ジャニーズに入ると、こんなに気配りの出来る大人に成長するのかな~って・・(笑)
お互いに、一緒に楽しい時間を過したい!と、いう思いやりの気持ちからかな!?

とってもほっこりできる内容でした。。 翔ちゃん、素敵で楽しいお話を ありがとう

30分前に到着して待ってたのが、真面目でA型の翔ちゃんらしいな!って・・・
自分の時間も持てているようで、よかったです。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
pino まだみることが出来ていません・・・
バタバタの毎日で・・・(w_-; ウゥ・・

私も今夜のデザートはpinoにしなくちゃ・・・
sakiちゃん・・・また わき腹の君の夢でうなされないようにね

それにしても みんな なんていい子なんだ・・・と
母は感涙
2010/05/22(土) 07:32:07 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
コメントありがとうございます!
さくらちゃん。。

もうCMは、見られましたか?? 
今日は、ラジオCMを・・と思い、ラジオ流してたのに・・・・
聞き逃してしまったっ(´ヘ`;) 録音すればよかったぁ。。
ラジオ内で、ピノCMの話題 翔くんの名前も挙がってたけど
「千代子」聞いてみたい!
2010/05/23(日) 23:09:24 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
