大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月24日 (月) | 編集 |
『めざまし見てる? 国立、マッチ&テゴマスみたい~!!』と、かずちゃんからのメールが・・・
え~~~~っ その後、WSを軒並みチェ~ック!どの番組も流れないから
子供達を送り出して、けんさく検索。。。。

日刊スポーツweb.記事に・・・・

神宮外苑花火大会にマッチとテゴマス出演

8月19日に行われる「2010神宮外苑花火大会」のゲストアーティストが決定。国立競技場には、デビュー30周年を迎えたマッチとテゴマスも出演。神宮球場では、TRFが出演。チケットは、24日から発売されるそうです。

詳細は こちらをどうぞ → nikkansports.com
神宮外苑花火大会HPはこちら → 花火と音楽との饗宴

この内容からすると・・・ 花火大会の時には、国立で毎年 イベントされていたんですね~
(ちなみに、昨年は東方神起、GIRL NEXT DOORなどが出演されていたそうです)

国立のマッチ&テゴマスも 年一組というアーティスト枠ではないと思います!というか・・・そう願いたい!
(ライバルは、AKB48か??なんて言う勝手な想像もあるのですが・・(笑 )
今年も国立は 嵐さんで・・・ お願いしたいです!祈ってます


ももちゃん情報で、土曜日のラジオで 潤くんが 『来週には報告出来ることがあります』と、話していた!とのこと。。。
この報告が何なのか・・・ 今週は、ドキドキの1週間になりそうです。。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
潤君のお知らせから2日経っての事なのでドキドキでしたね(-。-)y-゜゜゜
もうすぐ・・・と思いながら、朝パソコンを立ち上げる時のドキドキ感(*^^)v
心臓に悪い~~~(笑) 
2010/05/24(月) 17:36:29 | URL | もも #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ももちゃん。。

潤くんの仰ることは絶対!と信頼してます。。
早く報告が欲しいですね~ 心臓が持ちません(笑)
なんでしょうかね?? 報告って。。。
2010/05/25(火) 00:57:25 | URL | saki #-[ 編集]
さてさて・・・なんのお話があるのか・・・
CMの裏話かなあ・・・
2010/05/26(水) 09:14:30 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
コメントありがとうございます!
さくらちゃん。。

CMの裏話ですかぁ・・・
フジテレビはってるんですけどね~(笑)
明日かな???
2010/05/27(木) 16:32:28 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
