大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月24日 (月) | 編集 |
今日 『DON!』の冒頭で・・・ 秀さんが「嵐と約束したから」と、言って
N STYLE Iさん(井上さん)の前髪を、チョキッってぇ・・・・ 
放送では、そんな約束ながれてましったっけ??? 
ちょっと切っただけだから、あまりかわり映えしなかったけど。。
芸人さんの世界は 凄いな!と思って眺めてました(笑)

秀さんがアニキゲストだった“しやがれさん”の感想をちょこっと書かせてくださいな。。


土曜日は、仕事帰りに友達とクーニーキーヤーに行って ルービー飲みすぎて
すっかり出来上がっておりまて・・・ 10時には帰宅し、チャンショウを一瞬みたまでは記憶が。。
気が付いたら、真夜中 さくらちゃんから『吉祥寺ブラブラしよう』ってメールが・・・
??? でも、きっと“しやがれさん”で、話題になったんだろうな~ 
翔くん、吉祥寺に行ったのかな~なんて思いながら、またまた爆睡!!

私の“いつもの街”吉祥寺をブラブラしてたのは、ダーリーだったんだ! 
やっぱりね 冷静に考えれば、そうだよね! 智くんのテリトリーだわ!吉祥寺。。
これからは、智っちレーダーをつけて 街に繰り出ことにいたしましょ(笑)
大道芸や絵画の販売は、井の公園みたいです。。


楽屋での席を再現する5人が たまらなく可愛かったです 
ドアを開けるところから再現して 引っ付いて座って・・・
楽屋に隠しカメラ置いて、仲良し5人の様子を観察していたい!と思いました(笑)

ノーニーとダーリー・・一度も2人でご飯に行った事ないんですね!!ちょっとビックリ。。
100万回誘ってるニノちゃん! に対して、智くんの理由・・・
10年行ってないんだったら、このまま行かない方が面白くない」と。。
こういうノリ、好き(笑) でも、ニノちゃの想いも通じるといいなっ!って思います。

銀座飲み逃げ事件は、何回聞いても笑えるけど・・・ 
智く~ん バーアイを誘ってあげてくださいね!!( ̄ー ̄)ニヤリ

焼肉作法を学ぶコーナーは。。。
とにかく・・ 美味しそうにクーニーキーヤーを食べるラシアmenが可愛いかったぁ~

うめぇ~!」って、叫ぶチャンショウも・・「まいう~」って言うジュンマツもダーリーも・・・

(この辺で、中途半端な業界用語は止めにします! あ~疲れたっ

秀さんに、「テレビを見ている人に美味しさを伝えて・・・」と、言われても
あぁうめっ!』って、自己満足の様子の翔ちゃん・・ 
まいう~』『うめぇ~』と言って暴走気味に食べ続ける5人が、ますます可笑いくってね~
こんな五人が サイコ~です

翔ちゃんが、目つぶってコメントまでのためを作っていたら、
潤くんが 『まいう~』って・・ 何を狙ったの??潤く~ん!
翔ちゃんのお仕事とらないで~っ!と思いながらも、大爆笑してましたっ!!

相葉ちゃんの、自由演技と思われる 『うめぇコレ!』とか『食べてイイ?』とかも・・ 
めちゃめちゃ可愛いです! 今回の萌えポイントは、コレと・・・
松アニーずっとお風呂に入ってるだけしゃない?
ピッポ~ン「先ほど外に出ました」の件かな!ふふっ 

食べている時の嵐さんってさっ・・ホント楽しそうで、
気の利いたコメントなくても、『まいう~』って言葉がなくても
十二分に美味しさが伝わってくるのですが。。。

ちょこっと書くつもりだった感想がダラダラと長くなってしまったついでに。。
近頃の吉祥寺、私的イチオシの食べ物・・ “焼き小龍包”の写真を。。

蜀咏悄+07-+08+316_convert_20100525000950 100513_1557_01.jpg

肉汁もあり~の、焼き面はクッキーのようにサクサク~の 絶品です!
是非、お試しくださいませ!! 
さくらちゃん・もんもちゃん。。 前回のアラカツで食さなかったのに・・・
1人で食べちゃいました! こめんなさい。。 
次回、吉祥寺ブラブラする時には 絶対に食べましょうね!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
これ・・・この間食べたいけど食べなかったものですね。
絶対に食べてみたいので 吉祥寺また行くよーーー
2010/05/26(水) 09:15:38 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
コメントありがとうございます!
さくらちゃん。。

そうです! 行列が出来ていた あのお店です。。
行列・・前よりも長くなって、テイクアウトのみになってます。
働いている方も、皆さん中国人みたい・・・
本場の味かな?? とにかく美味しかったです!!
次回は、食べましょうね。。
2010/05/27(木) 16:11:19 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
