大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月25日 (火) | 編集 |
「櫻井翔さんと・・・」って、聞こえたから声がする方に目を向けたら。。 
翔ちゃんと潤くんのツーショットがっ! 急いで、HDDをスタンバイさせた事
は言うまでもありません(笑) CMが入ってくれて良かった。。

『DON!』では、CM(bed篇) 『スーパーニュース』では、発表会の冒頭挨拶(逆再生ワード)
が、流れていました。。 明朝は、どの局を録画しようかな。。

CM発表会に登場した、翔ちゃんと潤くんのカッコイイ!ことと言ったら・・・ 
もうもうも~ぅ 突然目の前に王子様が現れたようでした キラキラコンビさいこ~!

昨夜の翔ちゃんも好きだけど・・ 今日の翔ちゃんは もっと好き!
(まるで幼稚園児だなっ こんな言いかた ) 


さてさて・・王子様を拝見した後は、息子②がバンド仲間を連れてきたものだから
私、居場所がなくて 吉祥寺をブラブラ。。 

今日は、とても気持ちのよい日だったので 井の頭公園で読書して 
七井橋通りの服屋さん雑貨屋さん巡りして、マックの窓側に陣取って、また読書!

念願の“エビフィレオバーガー”食べられて、大満足
(胃袋が満たされれば幸せな奴なんだな~ ワタシって ) 

窓の外は、ひと!人!ひと・・・ 智くんの仰るとおり、活気のある街です!吉祥寺。。
あんなに人がいたら、智くんがブラブラしていたとしても 見つけるのは至難の技だわっ

智っちレーダーは反応することなく、8時過ぎに帰宅。。。 が、お友達はまだおりましたわ。
マックで食べたのに、しっかり夕飯も食べちゃった~~ これ、ヤバイよね
すっごいカロリーオーバーだよ! 
ダイエットは、明日からです!! ← こう言うのが、私の習慣? いや・・口癖かっ(笑)


では、明日も楽しい一日になりますように! おやすみなさい

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
夢かと思いましたです。このCMのことを知ったとき・・・
どんな翔くんも大好きだよねえ!!

sakiちゃん・・・また夢に潤くんが・・・かも
2010/05/26(水) 09:17:42 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
sakiちゃん 連絡ありがとう~
今朝ズームで見れたよ~
逆再生 昔よくやってたんで
お手の物だよね
翔潤コンビなんて 超素敵
美しすぎる二人にクラックラきましたぁ
早く TVで見たいねっ

公園って。。。井の頭だったんだね(笑)
本園と分園の間の広場に
サックスの練習してる人が来てて
ゆじゅPが「トトロをふいてくだしゃい」っていうと
即興でやってくれて すっごい喜んでいた事思いだしたぁ
いい所だよね~ 吉祥寺。。。♪
2010/05/26(水) 19:58:00 | URL | abe #-[ 編集]
お知らせありがとうございました。
お陰様でキラキラハンサムボーイ見ることが出来ました(*^^)v
二人のベッドの上でのシーン(笑) 微笑ましかったね(^_-)-☆
KDDIスタジオ行かないと!ですね(^。^)y-.。o○
2010/05/26(水) 22:59:47 | URL | もも #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
さくらちゃん。。

潤くんの夢・・今のところ見てないです( ̄ー ̄)ニヤリ
わき腹つかまれて、痩せた方がいいよ!って言われるのかなっ(笑)
翔くんに言われた方が効果あるかも・・・・
2010/05/27(木) 16:56:50 | URL | saki #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
abeちゃん。。

そうそう!逆再生・・お得意?でしたよね。。嵐さん♪♪
あれは、大笑いだったけど 今回は、カッコイイ~
CM始まるのが 楽しみだね!!

abeちゃんも井の頭公園によく行ってたんだよね!
あそこは、平日行っても凄い人。。
緑がイッパイで気持ちがいいね~ 
いろんな人もいる! 前にね ワニか大トカゲを散歩させてる人がいてね。。。 
一緒にいた友達と しばし呆然とした事もあるわっ(笑)
2010/05/27(木) 17:12:04 | URL | saki #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ももちゃん。。

ベットの上で至近距離で笑う二人の映像ありましたね!
あれっよかったですよね~ 何回もリピしました。。

KDDIスタジオ行きたいですね♪♪ 
2010/05/27(木) 17:23:11 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
