大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月27日 (木) | 編集 |
数日前 姪っ子のるーちゃんから 『まつじゅん』というタイトルと共に
赤ちゃんの写真が1枚添付されたメールが届いた。。本文なし!!

はて?? この赤ちゃんは誰? 
ライブで拝見した潤くんの写真は、赤ちゃの時から立派な眉毛だったしなっ!
一体どこの 『まつじゅん』 だ?と思いながら数日が過ぎたころ・・・ 
(どこの「まつじゅん」と質問しても返信なし

叔父からメールが届いた! 『こんなの出たよ』というタイトルと共に
赤ちゃんの写真と 「新米ママのさおりもジジババも中心の生活になりつつあります」と言う内容のメールが・・・
で・・・思い出しました 従姉妹のさおりちゃんが 松○さんに嫁いだことを。。

産まれたよ!というメールも貰っていたのに、嫁ぎ先の苗字をすっかり忘れていたしだいです
改めて・・・ 純くんお誕生 おめでとうございます

    100523_203015.jpg

ちなみに、さおりちゃんも嵐ファン(ニノ担) 狙ったか?『まつじゅん』を。。(笑)
お正月に会った折に、嵐ファンが判明したので、胎教にと 5×10ツアーDVD
をプレゼント! 子守唄は、嵐でお願いしたい。。 

生後10日にして、しっかりしたお顔! 目指せ 関西ジュニア!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
まつじゅん♡・・・ご誕生おめでとうございます(^。^)y-.。o○
すてきな関西ジュニア目指し陰ながら応援しています(^_-)-☆

先日からの本家(笑)潤君のお言葉・・・今朝明らかになりました。
月9主演のお話の様です\(~o~)/
かずちゃんからメール貰い判明しました( ^^) _U~~
今夜は祝杯挙げたいです。

ところでXdayの発表はいつでしょう!?
そちらのお話でも祝杯挙げたいですね!(^^)!

2010/05/28(金) 05:57:05 | URL | もも #-[ 編集]
さおりちゃんも…ついに『まつじゃん』のママになったのね!
おめでとう!!


潤くんの月9主演 大ちゃんのケンタCM…おめでたいことが続くねぇ(*^^*)


国民的スーパーアイドル『嵐ちゃん』を追っかけるのに イッパイイッパイだよ~(^^;)(;^^)

2010/05/28(金) 21:28:24 | URL | kazu #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ももちゃん。。

ジャニ好きになるように、私も応援しようかなっと・・・
たぶん、ベビー『まつじゅん』に近づかないで!と言われそうです(笑)
本家、潤くんの月9主演の発表 嬉しかったですね~
昨夜は、祝杯を挙げられたことでしょうね! 
7月が楽しみです。。

次回の報告は、ツアー決定!と期待したいです。。
2010/05/29(土) 05:37:06 | URL | saki #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
kazuちゃん。。

そうなんだよね!あのさおりちゃんが・・ママだよ!!
年を取るはずだわっ(″ー゛;)
嬉しいお知らせイッパイで・・ 私もイッパイイッパイだよん!
マイペースで、細く長く追っかけていきたい!ね。。。

2010/05/29(土) 05:50:20 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
