大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月29日 (土) | 編集 |
『Mステ』に出演した嵐さん ホント楽しそう! 癒される~ 幸せ!!

遅番の仕事だったので、歌前に何とか滑りこみセーフ! ふ~っ 
とりあえず、“グリーンラベル”飲みながら、 超カッコイイ~『Monster』を拝見しました。。

ダンスはもちろんのこと、額に光る汗さえも素敵で 
特に翔ちゃん。。 可愛い前髪の奥に滴る汗! 拭ってあげたい!と・・・  
上着を脱いだ白T姿に・・ はーとずキュンでございました。。
オバサン血圧上昇 心臓バクバク・・・危ない危ない(笑)

終了後、『ミニステ』からリピ。。 
お尻タッチのスキンシップのお話にニコニコ
Mr. 唇 潤翔の間に、ちゃっかり割り込む智っちにクスクスほっこり 
中学生の「嵐の・・・なみにやだ!!」に、大爆笑 
ニノ相翔トリオ・・お得意のお風呂ネタに、やっぱり爆笑!ちょびっと想像
相葉ちゃんの廊下で寝てる事件に、オーラスの幸せイッパイだったあの時を思い出し
再び 『Monster』 に見惚れ 
そして・・・
タモさんの後ろで ひとり噴出す翔ちゃんに???(さくらちゃんの疑問はこれね!?)
あなたは、“遠距離恋愛”“バラードナンバー”というワードに反応したのでしょうか??
それとも、タモさんの後ろ(下)に、何かを発見したのでしょうか???

この疑問は、次回の『オトノハ』 あたりで、直接語っていただきたい!!
と・・・思いながら心地のよい眠りについておりました。。

ごめんなさい こんな奴なので、メールの返信も出来てません。。お許しを・・・

復活して、こうしてブログの更新をしているわけですが・・・
新聞配達のバイクの音も聞こえている時刻。。 ふぅ~

でも!でもでもでも・・・・ やっぱり書きます。 潤くんのこと! 智っちのこと!

きた~!やっときたぁ~! 潤くんの仰るところの報告が。。。

潤くん 嵐初 月9主演決定 おめでとうございます

この日を待っていました! 嵐のメンバーが月9に進出する日を!! 
いやぁ~おめでたい!! 

年上の女性と恋に落ちてくれるなんて・・・最高のストーリー
ツンデレの潤くん、大好物だっ(笑) ドキドキ!ワクワク!ルンルン!させて下さいな。。
夏の恋は虹色に輝く』楽しみにしています! 寂しくなった月曜日に、パッと光が・・だね

そしてそして・・・想定外の嬉しいお知らせも舞い込んできましたね!

智くん ケンタッキーのCM決定 おめでとうございます

智っち、初単独CMだね! 嬉しいよ~ う・れ・し・い
KFC『ハバネロボンレス』 たくさん食べちゃうよっ!  

kazuちゃん、ももちゃん お知らせありがとうです

さて今日は、どんなアラシゴトが待っているかな~ 

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
Mステ楽しかった!前回ミニステを録るのを忘れたので今回はばっちり!彼はあのままでいてほしい。みてるだけで幸せなんだもん。そして、笑いころげる翔くんに何があったのか本当に知りたいね。
2010/05/31(月) 12:36:10 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
さくらちゃん。。

Mステ楽しかったですね~! 
他のゲストさんとタモさんがトークしている後ろに
座ってるだけの5人も気になって気になって。。。
そしたら・・・ 笑いころげる翔くんが!! 
その位置で、そんなに笑っちゃっていいの?と心配になるほどでした(゚Д゚;)
何にあんなに笑いころげたのか・・知りたいですね。。
2010/05/31(月) 23:05:20 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]ジェイ・スト...
2010/05/30(日) 14:20:59 | これ欲しい
